SSブログ

電源分割 [電気工事]

今日の Uso800 です
uso121120.jpg
昨日の Uso800 のリベンジ版です (たいした変わりはありませんですね~)(^^;

今日のタイトルとは何の関係もありません 

さて、今日の作業は????

続きがあります
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 7

nari-masa

トータンさんこんばんは。
おお~お見事です。度々お手数をお掛けしました~(^o^;)
EB級を見ると昔の模型が懐かしいですね~。
by nari-masa (2012-11-20 23:11) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとう御座います!
なんとか形になったかな?って でも余り代わり映えはしませんね~(^^;
本当は B+Bの連接ED81にも挑戦したのですが これは大失敗でした~(vv;
by トータン (2012-11-21 07:31) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-21 07:32) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-21 21:57) 

yas

うーんカワイイ・・・出てたら本当に欲しいです♪
by yas (2012-11-22 11:21) 

トータン

yas さん コメントありがとう御座います!
私も欲しい~~(^^V
by トータン (2012-11-22 12:32) 

トータン

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-22 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0