SSブログ

旅客用EH10 [寝台特急流星号]

こんな感じでEH10に牽かせる寝台特急を製作中 10番代ELに特急客車を牽かせるなと言わないで下さい ここだけの世界ですので なおこの図面は一部変更になっています

とりあえずはここまで出来上がっています いまは内部仕切りの図面を製作中です
寝台特急「流星」号と命名しました


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

やま♪

 こんにちは。EH10が牽く寝台特急、かっこいいですね!EH10の塗装に合わせた感じのツートンカラー客車、EH10とマッチしています。ネーミングもマッチしています(^^
by やま♪ (2007-07-10 08:45) 

トータン

やま♪さん!
ご訪問とお褒めのコメント有難う御座います
実は「流星」は工事中断というか設計製作し直しの段階になってしまいました 室内照明を考えていない設計でしたが やま♪さんのページを見たらやはり寝台車は室内照明必須のように思えてきて同じ作り直しなら照明可能な設計に変更しようと思うようになってきましたので大変です 台車も所有しているのは昔の物で集電機能が無いものですので頭が痛いです
by トータン (2007-07-10 12:55) 

鉄オタ1号

すげーwww
かっちょいい。
by 鉄オタ1号 (2011-11-20 15:47) 

トータン

鉄オタ1号 さん コメントありがとうございます。
今更ですが頂けたコメント今日の今日まで気づきませんでした
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by トータン (2022-01-02 17:45) 

トータン

このページは「冷や水鉄道」ブログ初回の記事です
by トータン (2022-01-02 17:46) 

タコ助

20系の特殊仕様
カッコええ。。
模型の世界
時代に忠実か
社長の好き勝手。
鉄王は好き勝手派です。
ポチ☆
by タコ助 (2023-04-01 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0