SSブログ

加減速の不思議 [電気工事]

今日の一枚は・・・・・・Uso800です
uso121118.jpg
nari-masa さんのリクエストで EB81-300 やってみたのですが 上手く行きませんでした~






uso121118a.jpg
どちらかと言うと ED81-300の方が自然な感じです

お許しくだされ・・・・・・・・nari-masa様(^^;


続きがあります
タグ:動画
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

nari-masa

トータンさんこんばんは。
うわ~有難うございます~。
いやいや、ED81-300もいいですよ~!(^^)!
実在しそうなリアリティがありますよ。昔のカツミの16番自由形ED100を彷彿とさせます。フリーランスの真骨頂ですね。
EB81-300もお見事ですよ。こちらは1パンタ仕様なら更に良かったかもですね。

by nari-masa (2012-11-19 23:45) 

yas

ここまで小さな機関車だと、ドアは1枚で良いような(^-^;
でも、Bトレで売ってたら欲しいかも。です。
by yas (2012-11-20 09:41) 

トータン

nari-masa さん コメントありがとう御座います!
そうですよね~パンタ1丁で充分でしたよねbもう一度やり直してみますので暫く御待ち下さい(^^;
by トータン (2012-11-20 12:45) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
なるほど~ 確かにこんな小さな形にドアは二つ要りませんようね~ 直してみます でも、短すぎるのでポイント通過出来なかったりして(^^;
by トータン (2012-11-20 12:48) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!



by トータン (2012-11-20 12:49) 

schnitzer

EDの方はどこかで走っていそうな雰囲気ですね。
KATOの銀ぱー、欲しいです。
by schnitzer (2012-11-20 22:56) 

トータン

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-20 23:00) 

トータン

schnitzer さん コメントありがとう御座います!
昔、フリーランスのED版HOが こんな感じでしたよね~ 因みにOゲージもこんなようなD型がありましたよね 最近はショーティーとか出ていて これもまた楽しそうです
嘗て私は OゲージでEB58とEB10のフリーランスを持っていました 今は残骸もありませんけれど
schnitzer さんお気に入りの車輛に悪戯してしまいましてゴメンナサイ(^^;
by トータン (2012-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0