SSブログ

なんだかな~ [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03194.jpg
Uso800ではありません そして今日の話題とも関係はありません

今日は常点灯回路について・・・・・・・

続きがあります
タグ:動画
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

東濃鉄道

ここ2、3日、久々に持ち帰り仕事を行ってしまい、ご訪問が出来ずにいました。(慣れないことはいけません。ロクにはかどりませんでした。)残業した方がまだ、マシカ。
トータンさんが今取り組んでおられる回路はどういったものなのでしょう?(今頃申し訳ないです(´・_・`))
by 東濃鉄道 (2012-11-22 22:06) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
取り組んでいる回路は どうでも良いのですが 本来のリレー基板が短絡したり 誤動作したりしているのを直すのが本命なのですが 時間が経つと どういう意味でこの様な配線をしたのか思い出せない状態でとまっているんです(^^; ただ止まって進まないのも悔しいので ついでに他の回路の実験も並行して行おうと思っているんです 近々またまたATSの工事に入って 無事故100%を目指す作業へと・・・・・・・(夢馬鹿狸)
by トータン (2012-11-23 08:07) 

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

ネオ・アッキー さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-23 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0