SSブログ

ポイントスイッチ [電気工事]

今日の一枚です!
xxxx02996.jpg
ATS 試運転再開致しました~


続きがあります
タグ:動画
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 5

tochi

懐かしいですね
昔、私の家の脇を「けごん」が走っていました
by tochi (2012-11-07 11:26) 

東濃鉄道

『けごん』の運転存分に楽しませていただきました。(うちの子も・・・)
機関庫の写真、ありがとうございます。そうそう、ここです!
新幹線車両N700系にバージョンアップ版、N700Aの第1編成(G1編成)の記事が雑誌に掲載されていました。AはAdvancedの略で型式はN700-1000番台ということのようです。来春のデビューが楽しみです。
by 東濃鉄道 (2012-11-07 19:50) 

トータン

tochi さん nice!、コメントありがとう御座います!
確か tochi さんは栃木でしたよね~ 私の親父も家中出身でして 私もそんな関係で 栃木には縁があるんですよ(^^ あの けごん 私が最初に乗った時は ジュークボックス(今は死語?)のあるロビーがあったんですよ 現在の けごん には個室はあるものの その様な空間は全く無くてちょっとつまらないですよね~ でもスペーシアも好きですけれど(^^
by トータン (2012-11-07 21:54) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
本当ですか~? って早速サイトで探してみました 出てましたよ 無人運転機能ですか~ 段々職場が省力化進んで 人員が要らなくなってしまいますね~ リニヤも完成時には無人運転が決まっているようですので ますます就職難が進むのでしょうね~
けごん のATS試運転は 成功しました そろそろ部屋の陳列ケースに戻そうと思います(^^
by トータン (2012-11-07 22:04) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います! 

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0