SSブログ

山線ポイント暫定完成! [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03140.jpg
世迷言です(^^; 違いが判ったんですよ~(^^;  一寸進歩したでしょう?(^^;


続きがあります


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

東濃鉄道

新幹線、ホームには安全柵が設置され、車両の撮影が困難ですね。世界一の安全性を誇る‘SHINKANSEN’ですから、止む無しですか。
ピンソケットのハンダ付けの写真、お隣同士のショートは無いんでしょうか??(ご確認されているとは思いますが(ー_ー)!!)
by 東濃鉄道 (2012-11-08 21:00) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
地下鉄も皆ガードが付いて駅での撮影は段々だめになってしまいますね しかし最近は人身が多くてダイヤが乱れることが多いので安全第一が大切でしょうね~
ピンソケット半田付けはルーペで確認しながらやっていますので今の所ショートの心配はないと思いますが 安全のためエポキシで絶縁しようと考えています(^^
by トータン (2012-11-09 12:49) 

トータン

YUTA

あおたけ

アルマ

あるまーき

tochi

zucky

駅員3

ミスター仙台

ほりけん

schnitzer

よしくん

獅子 ヒロキ
by トータン (2012-11-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0