SSブログ

撮り鉄三昧? [雑談]

今日の一枚です
xxxx03115.jpg
今日はこの一枚だけではないんですよ~(^^


続きがあります
タグ:動画
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

東濃鉄道

博物館 明治村にお出ででしたか。鉄FANにも見所がいくつかありますね。犬山付近には『モンキーパーク』『リトル ワールド』『犬山城』といった施設もあるんですよ。次の機会に是非。
近鉄名古屋駅と名鉄名古屋駅、本当は隣接しているんですが、乗換え口が離れており、行き来が不便です。リニア開業までには連絡口を検討するらしいですが、それまで生きていられるか??
by 東濃鉄道 (2012-11-06 20:03) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
テレビで 一度「逃走中」 に使われたんですよね~ そのこともあったので一度は見てみたいって・・・・・・モンキーパークとかは知っています が、 大正村とか昭和村 はたまた平成村などもあるらしいですね~(^^; 次の機会があるかどうかは疑問ですけれど 機会がありましたら是非行ってみたいですね
名鉄の車輛も駅から見えたのです ただほんの3~4mくらいの間だけでしたけれど・・・・・白に赤のパノラマカー?も目撃したのですが そんな訳で撮影出来ませんでした(^^; それと 近鉄のホームでの撮影だけで新幹線の時間が来てしまいましたので 名鉄のホームにはいけませんでした まっ、どちらかと言うと近鉄ファンですので(^^ 嘗ての野球のではないですよ(^^
by トータン (2012-11-06 21:10) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0