SSブログ

リニヤ・鉄道館にて [雑談]

今日の一枚です
xxxx03024.jpg
名古屋 金城埠頭 リニヤ・鉄道館にて・・・・・・・

続きがあります
タグ:動画
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

東濃鉄道

動画中、名古屋駅で撮影されたオレンジのストライプの車両が中央西線専用車両『快速・セントラルライナー』です。次回はこちらに乗車され、当方においでいただきますよう、お待ち申し上げます。
by 東濃鉄道 (2012-11-05 21:12) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
東濃鉄道 さんの家の近くは あの車輛が走っているんですか~結構沢山走っているんですね~ ホテルの窓から覗いているとひきりなしって感じでしたヨ(^^
それから EF200の引くコキ編成、64-1000のタキ編成、66-100コキ編成など立て続けに見られて 出来ればホームとか沿線で見たかったな~って(^^; そのうち遊びに行きますね 叶うかな????(^^
by トータン (2012-11-06 12:50) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!
 
tochi さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0