SSブログ

只今~!! [雑談]

今日の一枚です
xxxx03007.jpg
只今~!! 今回の旅行で 700系とN700系の形の差の片鱗を見つけることが出来ました(^^

続きがあります
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

東濃鉄道

お疲れ様でした。
旅行記、楽しみにしています。
by 東濃鉄道 (2012-11-05 06:02) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
やっぱり一泊の旅行は疲れますね~ 2日間で3万歩以上は歩いたのではないかと・・・・・・
旅行記 たいした事は出来ませんがやってみました まだまだ続きますよ 今整理中です(^^;
by トータン (2012-11-05 12:37) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-05 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0