SSブログ

移植開始! [電気工事]

今日の一枚です
zzz2700.jpg
画質悪し いろ悪し 流石ポンコツカメラ(^^;

でも、暫くはこのポンコツカメラに頑張ってもらわないと・・・・・・(^^;





zzz2701.jpg
パネルの移植をはじめました




zzz2702.jpg
配線をコンパクトにしたため 移植が大変です パネルを引き出せないので往生しています




zzz2703.jpg
それでもやっと ここまで・・・・・・




zzz2704.jpg
この部分の・・・・・・




zzz2705.jpg
穴を開け忘れました~(^^;




zzz2706.jpg
時間も無く たいした作業も出来ずでした

唐突ですが これ Gut さんに頂いたチキなんですが(頂き物のほんの一部です)・・・・・・・




zzz2707.jpg
近いうちに敷設完了部分の線路塗装をしますので ついでに この線路も塗装して・・・・・・

これを積んで試運転でもしてみたくなりました 頂いただけでこの車輌まだ走らせていません

早く走らせてみたいです(^^

ここで またまた過去動画です

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:過去動画
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

よしくん

おはようございます。
進んでいますね(^^)
チキなどはレイアウトに良く似合うと思います。

by よしくん (2012-02-06 08:23) 

東濃鉄道

動画、懐かしいというより、初めて訪問させていただいた時より前のものかと。(オレンジ色の露出も多く、なによりコンクリート橋が架けられていない!!)過去動画も興味深いものが、豊富におありのご様子。
ところで、新規導入予定(予約)リストを公開していただけると、参考になるのですが。(極秘事項?)
by 東濃鉄道 (2012-02-06 18:37) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
それがね~ 全然進まないんですよ~ 一寸慎重すぎるのか・・・・・移植の方が簡単かと思っていたのです 確かにスイッチ類の位置はよく判るので間違いなく付けられるのですが 配線の方が絡み合ってしまい とてつもなくやりにくいです 新規に配線した方が良かったのではないか?なんて考え出しています そんなわけで作業にも集中できず 他の事をやったりして気を紛らわせています(^^;
by トータン (2012-02-06 19:55) 

トータン

東濃鉄道 さん nice!のない(^^; コメントありがとう御座います!(^^;
そうですね~ 相当前の動画になります あの部分 いらっしゃった時は確か天空橋が架かっていたかと思います
予約状況ですか? かしこまりました~
マイクロエース EF61、キハ72   TOMIX EF63限定品  KATO D51標準、キハ81くろしお、EF57、クモユニ74MT 以上だと思います 忘れた時に通知が来たら他にもあるのかな?(^^;
by トータン (2012-02-06 20:54) 

トータン

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

@赤坂 さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

ボーン さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-02-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0