SSブログ

YouTubeにふられた~! [レイアウト製作記]

今日の一枚です
xxx05652.jpg
間違い探しでも何でもありません(^^; 単なる今日の一枚でした~





xxx05644.jpg
本題です どうにかどうにか鉄柵が石橋のところまで繋がりました これで終り

ではないのですが 一応完成ってことで・・・・・


これらの動画撮影をしたのですが どうしても YouTube にアップ出来ないん

です どうしたことなのでしょうかね~

今日は出来たものだけアップしてみます

いずれも何度か挑戦してやっと出来たものなのです 

ブログ更新に使う予定が 出来なかったため内容も変更したりしています




xxx05640.jpg
こんな途中の画像も用意していたり・・・・・




xxx05641.jpg
こんなシーンも・・・・・



xxx05642.jpg
こんなシーンも YouTubeの動画に絡めて行く予定でしたが 動画がないので

成立しませんでした なので 今回は意味もなく画像をアップしてみました



xxx05645.jpg
まだまだ 石橋のループ橋の内側にも手すりを付けないとなりません



xxx05646.jpg
今までになかったシーンが見られそうです(^^;

昨日の違い探しの回答は ドタバタしていますので順延させて頂きます

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ここで何とかアップロードの出来た動画をダラダラと・・・・・・・

本当はこの動画を使う場所考えていたのですが アップロード出来ないが

続いて辻褄が合わなくなってしまい この様な方法しかなくなってしまい

ました どうやら YouTube にふられたようです(vv




今度は・・・・・

ただ、この様に並べただけの動画 意味もないですね~
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
タグ:動画
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

よしくん

こんにちは。
十分に柵の効果抜群です!ゆっくり登ってくる姿の映像素敵です。
(^^)
by よしくん (2011-10-23 10:59) 

YUTAじい

こんばんは。
動画無くても、画像で十分伝わります素晴らしい仕上がりです!
by YUTAじい (2011-10-23 20:41) 

東濃鉄道

冷や水鉄道、見どころがいっぱいですから、静止画で十分楽しめます。
プラス動画、最高です。ヤードを設けた効果が一段と発揮され、益々運転が楽しそうです。
再訪ができれば、見ているだけでも時間があっという間に経過してしまいそうです。
You Yubeどうなちゃたんでしょう?
by 東濃鉄道 (2011-10-23 21:13) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
昨日はありがとう御座いました 話に花が咲いてしまいまして 余り運転を楽しんで頂けなかったようで申し訳ありませんでした 今度は余りお話はしないようにして もっと楽しんで頂こうかと思います(^^;
それで ついうっかりしてしまいまして ブログねたを忘れて仕舞いました 動画なり静止画なり よしくん さんの車輌の撮影忘れて仕舞いました~ やっぱり慌てものでしたね 残念です コンテナ列車格好良かったです(^^V
by トータン (2011-10-24 07:40) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
今日も動画駄目でした どうしたことでしょう たいした動画ではないのですが 出来ないとなると逆にむきになってきたりして 今も性懲りもなく挑戦し続けています 今日はどうなりますかね~(^^;
by トータン (2011-10-24 07:43) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
再訪につきましては 見ているだけでもではなく 是非とも64などの運転も楽しんで頂きたいです
YouTube どうしちゃったのでしょうかね? 最近確率悪いです 動画が6分超えていますので駄目なのかな~ でも、以前でも6分以上の動画がアップ出来ているのに・・・・・・グーグルクロームしないと駄目なのでしょうかね?(^^;
by トータン (2011-10-24 07:47) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

岸田法眼 さん nice!ありがとう御座います!

メイジ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

istken さん nice!ありがとう御座います!

しまりす さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

kiyo さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

hajime さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

pace さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-10-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0