SSブログ

沈黙 [雑談]

今日の一枚です
xxx04579.jpg
レトロな雰囲気が出ました(^^

でも、今日は作業出来ませんでした~ 今日もごめんなさい!

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 11

よしくん

おはようございます。
忙しい事は何よりです(^^)
お体は気をつけて下さい。
レトロな感じバッチリです♪
by よしくん (2011-08-04 08:28) 

yas

ひとやすみ・ひとやすみ。ですね(^-^)
by yas (2011-08-04 08:40) 

ドラもん

お仕事もお忙しそうなので、チョッと一息なお休みをしてみてください(^_^)
by ドラもん (2011-08-04 09:22) 

shun

こんにちは、shunといいます。
福岡の鉄マニです。どうぞよろしくお願いします。
忙しいんですね。体にお気ををつけて。
よろしかったら僕のブログへどうぞ。
by shun (2011-08-04 16:43) 

東濃鉄道

今日の1枚、素晴らしいです。
見事な更新です。
by 東濃鉄道 (2011-08-04 19:25) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
作業出来る時間が無いのが残念です ストレスがたまりそうって言うか これからやろうとしていること忘れてしまいそうです(^^; 鉄は熱いうちに打てって言いますよね~ 冷めちゃったら・・・・・・トホホホ~(><;
by トータン (2011-08-05 07:44) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
そうですね~ 一休みするしかありませんかね~ 一向に休んだ気がしないんです 歳ですので疲れが取れないんですよ~(><;
by トータン (2011-08-05 07:47) 

トータン

ドラもん さん nice!、コメントありがとう御座います!
模型をやっていると 疲れも吹っ飛ぶんですが 模型できないと 疲れがたまる一方です(><;
by トータン (2011-08-05 07:50) 

トータン

shun さん コメントありがとう御座います!
いや~九鉄さんですね~ 羨ましい とにかく奇抜な車輌に囲まれて・・。(^^
はい、伺わせていただきます ありがとう御座います!
by トータン (2011-08-05 12:41) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
どうですか?たまには上手くいくでしょう これ、カラーではなんでもない感じなんですけれどね~(^^;
by トータン (2011-08-05 12:43) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

ryo1216 さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

toraman さん nice!ありがとう御座います!

ポルン さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

hideya さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

ジオ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

うっしい さん nice!ありがとう御座います!

てんぼく さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2011-08-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0