SSブログ

沈黙2 [雑談]

セピアの世界
xxx04581.jpg
今日この他・・・・・



st0804.jpg
テレビでスカイツリーがライトアップされていたのを見て 撮影しようと・・・・・・

が、ライトアップは されていませんでした 内部の工事が行われているので

しょうかね~ 第一展望台の一部に照明が・・・・・

スミマセン!  今日も作業になりませんでした~(^^;

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

よしくん

おはようございます。
じっくり考えて体力温存で一気にですね(^^)
私も一日一度は模型を見ないと疲れ取れないです(笑)
by よしくん (2011-08-05 08:23) 

YUTAじい

おはようございます。
ゆっくり進めて下さい。
by YUTAじい (2011-08-05 08:44) 

東濃鉄道

MAのEF、あと前照灯が改善されれば、もっともっと素敵になるんですがねェ~。
by 東濃鉄道 (2011-08-05 19:17) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
模型見ないと やっぱり疲れが取れないですよね~ 仕事ばかりが人生ではないですよね~(^^; でも、最近は模型見ても疲れが取れないようです 歳なんですね~(^^;
by トータン (2011-08-05 21:48) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
そうですね もう歳ですので 弁えて臨みたいですね(^^V
by トータン (2011-08-05 22:04) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
そうなんですよ~ あのライトケースね~ MAらしいって言えば良いのかな? でも、Nでよかったですね~HOだったら目立ちすぎて買わないかも・・・・(^^; この手の車輌はいまのところMAさんに頼るしかないのが現状です 感じはしっかりと掴んでるところが良いのかもしれません(^^V
by トータン (2011-08-05 22:14) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

J-power さん nice!ありがとう御座います!

CASCO事業部 さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

メイジ さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

はくつる さん nice!ありがとう御座います!

SORI さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

おぉ!次郎 さん nice!ありがとう御座います!

でぃーえむえいち さん nice!ありがとう御座います!


by トータン (2011-08-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0