SSブログ

午後3時13分

この度は 皆様には多大なるご心配をお掛けいたしました

願いも届かず・・・・・・・

本日午後3時13分 最愛の父が召されました 享年86歳

ブログで語ることではないでしょうが ここに御報告いたします

このブログへお越し頂けまして感謝致します

心残りは沢山ありますが 最も残念なのは 完成を楽しみに

していた父に このレイアウトの完成を見せることが出来なかった事

このレイアウトの台枠の基礎部分を作って頂けたのに 叶わず

残念に思います 今は私も家族もつっかえ棒がなくなってしまった

心境の中に居ます この日、この時間の事は死ぬまで忘れないでしょう

早く立ち直り また近いうちに更新再開しますので きっと来てくださいね

皆様の激励本当にありがとう御座いました 謹んで御礼申し上げます。


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 22

アルマ

必ず完成させてくださいね!勝手な意見ですがそれがお父様の供養になるのではと思います。
by アルマ (2010-10-01 01:01) 

YUTAじい

重ねて、ご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。
by YUTAじい (2010-10-01 10:20) 

yas

お疲れがでませんように・・・
お父様のご冥福を申し上げます。

by yas (2010-10-01 15:18) 

ドラもん

ご尊父様のご冥福をお祈りいたします。
by ドラもん (2010-10-01 16:48) 

くさたん

この度はお悔やみ申し上げます。
お父様もきっとレイアウトの完成を楽しみにしていらして
いるかと思います。
ゆっくりされてまた記事のUPして下さいね。
きっとお父様も天界で見守って頂いていると思います。

by くさたん (2010-10-01 18:03) 

トータン

アルマ さん nice!、コメントありがとう御座います!
はい、確かにそうかも知れません これからは弔い合戦のつもりで くじけそうでも頑張って完成させたいと思います ありがとう御座います。
by トータン (2010-10-01 18:16) 

トータン

YUTA さん コメントありがとう御座います!
ご心配頂けまして 感謝致します 明日、明後日に送って参ります。
by トータン (2010-10-01 18:18) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
ご心配頂き感謝致します 明日、明後日に送って参ります
もう、時間もだいぶ経ってきましたので 少し受け入れられるようになった気もします 近いうちに再開したいですね 
今年一度体調を崩して病院通いしていたのですが 回復して 普通に生活していましたので まさか今年逝ってしまうとは予想だにしていませんでした 今回の闘病生活の中で 家族にもある程度受け入れられる時間が出来たかと思います 突然の死ではなかったことが良かったかと思います
ありがとう御座います。
by トータン (2010-10-01 18:25) 

トータン

ドラもん さん nice!、コメントありがとう御座います!
ご心配頂けて感謝致します
願いも叶わず逝ってしまいましたが 応援ありがとう御座いました 親父も頑張ったんですから・・・・・・・・
by トータン (2010-10-01 18:28) 

トータン

くさたん さん コメントありがとう御座います!
ご心配頂けて感謝致します
天国から見ていてくれると良いですね そうあって欲しいです ありがとう御座います。 私もそこそこ歳ですので 後ろばかり向いていられません 残された時間 精一杯楽しんでやって行きたいと思います 再開しますよ~!
by トータン (2010-10-01 18:31) 

トータン

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2010-10-01 18:32) 

とらさん

おはようございます。
私も昨年、父を亡くしました。(享年90歳)
今思っていることは、父は、新たな世界に向かったと思っています。
この世界では、なす事はやり終え、新しい世界で、活躍していると信じています。
新しい世界に送ってあげてください。
トータンさんのお体も大切にしてください。
今、私は、母を出来うる限り現世界でのお手伝いをしながら手助けをしていきたいと思って頑張っています。
by とらさん (2010-10-02 10:07) 

メイジ

心よりご冥福をお祈りいたします。
by メイジ (2010-10-02 21:57) 

ぼんてつ

心よりお悔やみ申し上げます。
良い言葉がみつかりませんが、決して無理はなさらずに、
レイアウト製作を再開されることを祈っております。
きっとお父様も見守ってくださっていると思います。
by ぼんてつ (2010-10-02 22:11) 

齋藤電鉄ryu

・・・「時間が無いのです。」 
いつも 仰っておられましたね。

でも僕は思います・・・

「お父上は、台座製作時から、この息子をも凌ぐ
巨大レイアウトで疾走する列車達のイメージが
浮かんでいたに違いない」  と。

天国から いつも御覧になっておられ、「まだまだじゃな・・」
って、いっているかも知れません、いや きっとそうです。合掌。
by 齋藤電鉄ryu (2010-10-02 23:53) 

凡人オヤマダ

看病に葬儀と慌ただしい状況が続いているかと思い、しばしコメントを避けてきましたが、お尊父様の逝去お悔やみ申し上げます。

トータン様のレイアウトの台枠から車輌展示ケースに至るまで作られたというお話は大変素晴らしいなと思います。本当に優しい方だったんでしょうね。(自分の父もどちらかといえばそういうタイプでしたが・・・・・。)

親を亡くした後は何とも云えない虚脱感と「もしもあのとき・・・・・ああしておいてあげれば」という想いが遺ってしまいます。
by 凡人オヤマダ (2010-10-03 05:28) 

トータン

とらさん さん コメントありがとう御座います!
そうでしたよね やはりたぶんもうこちらではやることがなくなったんでしょうね~ そして今度はあちらで やりたいことが出来れば それはそれでいいことかもしれませんね お疲れ様っ!って送って来ました
母も最近はとんと弱くなって来ています まだまだ心配事はありますね。
by トータン (2010-10-03 21:12) 

トータン

メイジ さん コメントありがとう御座います!
お心遣いありがとう御座います!
by トータン (2010-10-03 21:14) 

トータン

ぼんてつ さん コメントありがとう御座います!
お心遣いありがとう御座います。
本日滞りなく 送ることが出来ました これから脱力感が出るようですね 2週続けての終末寝不足で 一寸体力的に無理が出来ない感じです 歳なんですね~今の気持ちを早く断ち切るためにも製作を始めました また毎日って具合にはならないかもしれませんが 更新し続けたいです そして早くレイアウトの完成を親父に報告出来たらって考えています ありがとう御座います。
by トータン (2010-10-03 21:20) 

トータン

齋藤電鉄ryu さん コメントありがとう御座います!
そうなんです 本来ならもう定年で時間が自由なはずなんですが 生活のため 趣味のためにもまだまだ仕事を続けなくてはならないんですよ 仕事が忙しいと その分趣味に時間が取れない それを愚痴るつもりは無いのですが つい時間が無いって口から出てしまいますね(^^;
親父は一度レイアウトを見に来たことあったらしいんです 「だいぶ出来たな~」って まだ地形もそれほど出来ていない頃なんですけれどね
せめて現在の状態をビデオで撮って見せたら良かったかな~ってもう遅いけれど感じています ありがとう御座います。
by トータン (2010-10-03 21:33) 

トータン

オヤマダ さん コメントありがとう御座います!
お心遣い感謝致します 本日滞りなく親父を送って参りました
これからは脱力感に襲われるそうですが もう既に脱力感の真っ只中って感じなんです
親父は決して優しい人では無かったです 仕事が好きで息子の私とは大違いでした 晩年優しくなったのが悲しい感じです 弱っていくのが目に見える感じでしたからね いつかは来るって思っていても まさか今年とは思いも寄りませんでした
もしもあのとき って言い出したら山ほどあるでしょうね
ありがとう御座います。
by トータン (2010-10-03 21:43) 

トータン

CASCO事業部 J さん nice!ありがとう御座います!

ponchi さん nice!ありがとう御座います!

masaking さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2010-10-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0