SSブログ

お知らせ!

今日は お越し頂いてありがとう御座います!

現在、入院治療中の父親ですが 昨日まで安定していたのですが

容態が急変して 現在 危篤状態に陥っています

気分的にも作業など出来うる状態ではありません

せっかく お越し頂いたのに 更新が何も無いなんて冷や水っぽく

無いのです。 今も病院から連絡が来ませんようにって祈りながら

まんじりともしない時間を送っています 場合によっては 暫く更新が

出来ない状態が続くかとも思われます 

幾つになっても大切な親父なんです! 今日が無事でもこの状態

が続くかと思われます

コメントの返信も遅れるかも知れません 申し訳ありません。

これに懲りずにまた必ず来てくださいね お願いいたします!


nice!(17)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 38

ボーン

nice!どころじゃありませんね。

私も容態がよくなるようお祈りしています。
by ボーン (2010-09-24 22:56) 

ドラもん

お父上のご病気が快方に向かうことをお祈りいたします。
by ドラもん (2010-09-24 23:09) 

suzuran6

気候も過ごし易くなってきましたし。だいじょうぶですよ!!
by suzuran6 (2010-09-24 23:28) 

YUTAじい

こんばんは、お大事にとしか。
by YUTAじい (2010-09-25 00:59) 

アルマ

回復されるようお祈りいたしております!
トータンさんもくれぐれもご無理をなさいませぬよう、ご自愛くださいませ。
by アルマ (2010-09-25 01:29) 

よしあき・ギャラリー

心残りのないようにお大事に!
by よしあき・ギャラリー (2010-09-25 05:44) 

くさたん

トータンさんのお父上様のご容態が良くなります様にお祈りしています。

by くさたん (2010-09-25 05:46) 

キャラハン

回復されることを祈ります。

by キャラハン (2010-09-25 08:31) 

夏風

お父上様 お大事に
回復されるようお祈り申し上げます。
またトータンさんもご自愛くださいませ。

by 夏風 (2010-09-25 10:33) 

メイジ

どうか、お大事に。
by メイジ (2010-09-25 11:45) 

東濃鉄道

ご回復をお祈りいたします。
by 東濃鉄道 (2010-09-25 16:03) 

Scano

ご回復をお祈り申し上げます。
by Scano (2010-09-25 18:02) 

emu310

ご心配、お察しします。
無事のご回復を祈っています。
お大事に。
by emu310 (2010-09-26 10:08) 

おきコレ

ご容態が良くなります様にお祈りしています
トータンさまもあまりご無理をなさいませぬようご自愛くださいませ
by おきコレ (2010-09-26 14:12) 

トータン

ボーン さん nice!、コメントありがとう御座います!
いえいえ、nice!は来て見たよ!って証拠なんですから~(^^)
とりあえず峠は越えたようです 昨日は一晩中付き添いで一睡もしませんでしたし前日はいつ病院から電話が来るか心配で殆ど寝ていませんでしたので 今は脱力感の中に居ます ただし安心も出来ません ご高齢ですので何時急変するか判りません って釘を刺されていますので・・・・
ご心配ありがとう御座います!
by トータン (2010-09-26 17:08) 

トータン

ドラもん さん nice!、コメントありがとう御座います!
今回は何とか持ち直しましたが 何時急変するか判らないって言われています 全治しても 入院前の様にはならないそうです 付き添いなどで殆ど寝ていませんので ブログの更新なんてその気になれませんでした~
ご心配ありがとう御座います!
by トータン (2010-09-26 17:11) 

トータン

suzuran6 さん nice!、コメントありがとう御座います!
ご心配をお掛けいたしました とりあえず小康状態に戻りました ただし何時急変するか判らないようです 高齢ですので今以上は望めなさそうで 悲しい話です ご心配ありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:18) 

トータン

YUTA さん コメントありがとう御座います!
ご心配頂き ありがとう御座います とりあえずは小康状態に戻りましたが まだまだ油断は出来ないようです 高齢ですので・・・・
by トータン (2010-09-26 17:20) 

とらさん

こんにちは
大切にしてあげてくだい。
by とらさん (2010-09-26 17:22) 

トータン

アルマ さん nice!、コメントありがとう御座います!
何とか峠を越えて小康状態になりましたが 意識がまだ余り戻っていない状態です 高齢ですのでいつ急変するかわかりません って担当医師から釘を刺されています
病院からの連絡待ちと昨夜の付き添いで2日間殆ど寝られなかったので 今は脱力感の中にいます 私も決して若くはありませんので 一寸きついです ご心配頂きありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:27) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん コメントありがとう御座います!
何時かは来ることとは思いつつも 現実味が出てくると覚悟が崩れてしまいます
ご心配頂きありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:29) 

トータン

くさたん さん コメントありがとう御座います!
何とか峠は越えたそうですが まだまだ課題山積みのようです ここ2日間殆ど寝ていませんので 今日は早寝しようと思います
ご心配頂きありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:32) 

トータン

キャラハン さん nice!、コメントありがとう御座います!
とりあえずは少し持ち直したようですが油断は出来ない状態が続いています 私、帰宅出来るようで戻りましたが2日分の寝不足を解消のため早寝しようと思います
ご心配頂きありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:41) 

トータン

夏風 さん コメントありがとう御座います!
何とか今回の危機は脱したようですが油断は出来ないそうです 今日は帰宅しましたのでここのところの寝不足を解消しようと思います 私も結構な歳ですので無理は無理ですからね~
ご心配頂きありがとう御座います。
by トータン (2010-09-26 17:45) 

トータン

メイジ さん ご心配頂きありがとう御座います。
今は小康状態です!
by トータン (2010-09-26 17:47) 

トータン

東濃鉄道 さん ご心配頂きありがとう御座います!
今回の峠は越えたようですがまだまだ安心出来ない状態です 担当医師からも釘を指されています が、この小康状態が続いてくれれば当日はGOですね!(^^)

by トータン (2010-09-26 17:54) 

トータン

Scano さん ご心配頂きありがとう御座います!
今回は峠は越えたようです なにぶんにも高齢であり 何時急変するか判らないとのことですので いつも覚悟は必要な様です!
by トータン (2010-09-26 17:57) 

トータン

emu310 さん ご心配頂き ありがとう御座います!
今回の峠は何とか越えたようですが まだ意識が朦朧の中にいます 呼びかけても反応が微妙な状態が続いています なにしろ高齢ですので 何時急変するか判りませんって担当医師からも釘を刺されています 私も若くありませんから 早く仕上げないとって思いつつも2日連続の不眠が祟って今は私も朦朧です!
by トータン (2010-09-26 18:02) 

トータン

おきコレ さん ご心配頂きありがとう御座います!
とりあえずは現在峠を越えられたそうですが高齢のため何時急変するか判らないとのことですのでまだまだですね~ とりあえずは近況ということで・・・・
by トータン (2010-09-26 18:04) 

トータン

とらさん さん ご心配頂きありがとう御座います!
とらさん さんは 私より相当お若いのにもう父上を亡くされていますので まだ、幸せかな?ってかんがえています!
by トータン (2010-09-26 18:08) 

トータン

takoshi さん、 たいせい さん、 今造ROWINGTEAM さん、  燕っ子 さん、  でぃーえむえいち さん、  ほりけん さん
きて頂けて感謝いたします!
by トータン (2010-09-26 18:10) 

sonic

小康状態とのこと、とりあえずほっといたしました。
御自身の体調を第一に、ご無理がありませんように。
必ずまた来ますので。
by sonic (2010-09-26 19:51) 

トータン

sonic さん コメントありがとう御座います!
肺炎が日によって悪化したり改善したりの状況が続いています もう、食事は採れない状態が2ヶ月続いていて高カロリーの点滴のみ 改善するはず無いですよね 一度食事が試されたのですが 直ぐに肺炎再発で 今の状態が続いています 意識も朦朧状態なので 良いことはないですよね~もうなるようにしかなりませんので 医師にお願いするしかないのです 私も48時間殆ど眠れませんでしたので 今日仕事になるかどうか 昨日は早めに寝て熟睡しましたので 何とかなるかな? ご心配頂きありがとう御座います 感謝です!
by トータン (2010-09-27 07:34) 

トータン

瓦葺鉄道 さん
CASCO事業部 J さん
来て頂けて感謝致します!
by トータン (2010-09-27 20:36) 

schnitzer

大変な時にお越しくださいましてありがとうございます。
容態が安定することをお祈りしております!
うちの父親もこの夏、肺炎を乗り越えました。
トータンさんのお父様ならお元気を取り戻すことでしょう。
トータンさんも体調を崩さぬようご注意くださいね。
by schnitzer (2010-09-28 00:44) 

トータン

schnitzer さん ご心配頂きありがとう御座います!
いえ、一応一つの峠を越えていますので あのままでしたら未だにパソコン自体開いていなかったでしょう もう家の親父は高齢ですので難しいようです ガリガリに痩せてしまって血管が細くて点滴がそのまま出来ずカテーテルを使っての使用だそうです 昔胃がん患って胃を全摘出していますので食が細いのが原因の一つなんですよ
心配していたら回復するのなら心配するのですがね 塞ぎ込んでもいられませんので とりあえずまた製作再開いたします
来て頂けて感謝致します!
by トータン (2010-09-28 07:37) 

トータン

suzuran さん 来て頂けて感謝致します!

by トータン (2010-09-28 07:38) 

yas

ここのところドタバタのドタバタでご訪問が遅れていました・・・
大変なことになっているのですね。
一日も早い回復をお祈り申しあげます。
そしてトータンさんご自身もお疲れが出ないようご自愛くださいね。
by yas (2010-09-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0