SSブログ

今日も作業はお預け! [雑談]

今日の一枚です
xxx00009.jpg
新たなカメラの最大ズームです 10X



sss2361.jpg
今までのカメラの最大ズームです 20X これは魅力的ですね~



xxx00010.jpg
2010/08/19夕刻 新たなカメラの最大ズームのスカイツリーです



sss2365.jpg
今までのカメラの最大ズームです 10X



xxx00015.jpg
新たなカメラの流し撮りです シャッター反応が遅いです!



最後に新たなカメラの動画です


まだ、同梱のPMBソフトの使い方が判りませんので従来どおりのUPでした

作業なしで・・・・お粗末!


ブログ村に参加いたしました 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 13

YUTAじい

おはようございます。

私も先日、妻用に新しく購入したデジカメで、富士山へ行き失敗しました。

やはり、使い方良く見て行動しないとダメでした。
by YUTAじい (2010-08-20 07:29) 

yas

PMBは使い出すと便利ですよ~
ただ編集とかに関しては苦手かも知れませんが・・・
あ!そうそう!お持ちのVAIOの方がPMB優れています。
同梱にはないVAIOバージョンですので、そちらをお使いください!!
by yas (2010-08-20 10:09) 

ドラもん

カメラの性能把握も重要ですね。管理人もまだまだ今のコンデジを使いきれてないような気がします(^^;)
by ドラもん (2010-08-20 10:50) 

トータン

YUTA さんんnice!、コメントありがとう御座います!
最近は歳のせいかマニュアル読むの苦手なんです ですので色々な機能が持ち腐れになってしまうんですよね~(^^;)
by トータン (2010-08-20 12:44) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
頭悪いんですね~何が何だか判らないですPMB・・・・・・もう少し頑張ってやってみようと思いますが 難しいものですね
あっ、同梱のって書きましたが VAIOのやつを使っています でも、むずかし~(ーー;)
by トータン (2010-08-20 12:47) 

トータン

ドラもん さん nice!、コメントありがとう御座います!
何だか使いこなせないうちに壊れてしまうような印象があります(^^;) 複雑な機能が持ち腐れって感じです!
by トータン (2010-08-20 12:49) 

ボーン

最大ズームが10Xですか・・・
10Xは少し低すぎですね・・・
でも、画質は結構いいですねww

私も、イマはビデオカメラを使用していますよww
最大100Xまでできるのですがそれをやると、画像縮小しないとただのモザイクになってしまいますw


by ボーン (2010-08-20 13:09) 

東濃鉄道

3列車同時の1人運転会、楽しく拝見いたしました。ほぼストレスなしの快調さで、先々が楽しみですね。
今までのカメラですが、修理に出すといくら位、かかるんでしょうね?
by 東濃鉄道 (2010-08-20 18:56) 

ジュンパパ

スチールもビデオも撮影は、デジタルビデオカメラ?
スチールは所謂コンデジ(コンパクトデジカメ)かと今日で思ってました
ビックリ・・・

by ジュンパパ (2010-08-20 23:02) 

トータン

ボーン さん nice!、コメントありがとう御座います!
オプティカルで10Xなんです デジタルでは20Xと120Xも有りますが いずれも動画モードのみでした まっ、模型に余りズームは必要ないですからね~(^^;) でもチョット寂しいです!
by トータン (2010-08-21 07:29) 

トータン

東濃鉄道さん コメントありがとう御座います!
本当は4列車でやろうとしたのですが 撮影しながらでは結構忙しいので一編成減らしてやりました
修理ですか? どの位するんでしょうかね~? もともと廃番のものを購入しましたので 元値が結構なものでしたが 壊れたやつは4万ほどで購入しました 修理代が1万掛かったら・・・・・・
今回のは 元値が10万弱のもの 今回も廃番で6万弱の購入でした 今回のの良いところは 液晶ファインダーかなり傾けても画像が見えるんです これは レイアウトの変な場所の撮影には最高です!(^^)
by トータン (2010-08-21 07:43) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
いつも愛用はデジタルビデオカメラだったんです コンデジの方が持ち運びに便利なんですが どうも考えが古い感じで あんな薄っぺらでビデオ撮れたり写真撮ったり 何だか容量不足になりそうな気がしちゃいまして デジタルビデオカメラにしています。

by トータン (2010-08-21 07:46) 

トータン

HAL さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

code-a さん nice!ありがとう御座います!!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

ヤジット さん nice!ありがとう御座います!

あんぱんち~ さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

かずあき さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

jirochar さん nice!ありがとう御座います

はくつる さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2010-08-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0