SSブログ

今日は銀婚式!(鉄橋を作る その4) [鉄橋製作記]

思えば東京ディズニーランドが誕生した年に・・・
結婚したのです・・・あれから25年です・・・長かったような・・・・あっという間の様な・・・
子供も成人して現在社会人・・・こんな事ブログで書くことでは無いですが・・・・
どうしても黙っていられない性分なのです・・・・なので多分裁判員には不向き・・・
今日はたいしたこと何もしない家族だけの銀婚式です!晩酌です!ウレシイ~!

今、仕事が忙しくて昼食を採る時間以外休憩が無い状態で製作も出来ません 
仕事は間に合わない状態がしばし続いています
なので製作時間が極端に減っています 結果ブログの更新が出来ません
なのに皆様大勢の方が毎日立ち寄ってくれます 更新出来ないで申し訳ない気持ちで
いっぱいです ありがとう御座います!

気が付けば昨年の5月7日に開設いたしましたこのブログも20万アクセスを超えて
いました 本当にありがたいです! 今日午後9時15分現在

image01.JPG



ピクトリアル形式でブログを進めてきましたので画像が無いのが寂しいので
ほんのお愛想程度になりますが ここで一寸だけ!
aaa0800.jpg
鉄橋上部の飾りはこの位置に来ます 上のベースは先日製作したものです




aaa0801.jpg
現在はこの部品だけ仕上がっています まだまだ部品が沢山必要です
次の日曜日も多分仕事になりそうですので大した製作も出来ませんでしょう
また、更新が止まりそうです ゴメンなさい!


nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 22

くさたん

トータンさん銀婚式おめでとうございます(^^)
私はカミサンと結婚して12年になります^^トータンさんを
見習って末永く管理?されながら(^^)頑張りたいと思います^^
鉄道模型も末永く頑張りますよ^^
by くさたん (2008-06-20 05:41) 

よしあき・ギャラリー

銀婚式、おめでとうございます。
当方は、何年になるのやら、もう計算も面倒なくらい。
アクセス数、20万超、これは凄いことです。私など、もう先、10万を超えたばかり、人を引き付ける魅力抜群のトータンさんならではです。
お仕事忙しいようで何よりです。ご自愛ください。
by よしあき・ギャラリー (2008-06-20 06:40) 

トータン

くさたん さん ありがとう御座います!
>見習って末永く管理?されながら(^^)頑張りたいと思います^^
鉄道模型も末永く頑張りますよ^^
私も全く同じですよ いつも手のひらの上で転がされています(笑) 私も人生燃え尽きるまで鉄道模型に励みますよ!これからも応援よろしくお願い致します!
by トータン (2008-06-20 07:28) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん ありがとう御座います!
私、結婚が晩婚だったものでこの歳での銀婚式です 
20万アクセス 全然気が付かなかったのです 本当は20万アクセス達成!と言う記事を予定していたのですが失敗でした 気が付いたら大分前に超えていましたね ウッカリでした!
いま忙しくて製作ならびに訪問すら余り出来ません 申し訳ありません どうせ直ぐに暇になると思うのですが今は大変です!
by トータン (2008-06-20 07:32) 

トータン

hajime さん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2008-06-20 07:33) 

yas

銀婚式おめでとうございます!
飲み倒れてください(^_^;
お仕事、お忙しいとのこと。
今は気候が安定せず、体調も崩しやすいと思います。
blogは基本お気軽更新で良いと思いますので、
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!(^-^)
by yas (2008-06-20 08:32) 

くっきもんちゃん

銀婚式、おめでとうございます。
25年も連れ添うと、あうんの呼吸の世界でしょうか?(想像)
お仕事、忙しいようですね。
あまり無理なさらないようにしてくださいね。
by くっきもんちゃん (2008-06-20 12:29) 

mirai

銀婚式、おめでとうございます(^^)
ディズニーランドと同じ年に結婚されたんですね。
これからも奥様とご一緒にステキな人生を歩まれますように、お祈りいたします♪
by mirai (2008-06-20 19:18) 

HAL

おめでとうございます。自分は今年結婚10周年で子供は小2と年長さんです。別にコメントで書くことではないですが・・・。銀婚式のころにはトータンさんのようなスケールの大きいレイアウトを作れるようにがんばりマース。
by HAL (2008-06-20 21:15) 

トータン

yas さん こんばんは。ありがとう御座います!
はい、お察しの通り飲み倒れました アハハ! 疲れが多分貯まっているのかも知れません お金は貯めても疲れは貯めたくありませんね なるべく気ままにブログを続けようかと少し思うようになりました ご忠告ありがとう御座います ご心配お掛けいたしましてスミマセン!
by トータン (2008-06-20 21:17) 

トータン

くっきもんちゃん こんばんは。ありがとう御座います!
そうですねもうそろそろ独身であった時間から一緒の時間が近くなってきています 正直もう一人になると言うのは違和感の固まりになりそうですね ですので女房殿になるべく嫌われないよう気をつけて熟年離婚だけは無いように心がけたいです(笑)
考えてみればもうそんな歳なのです サビシ~!

by トータン (2008-06-20 21:25) 

トータン

mirai さん こんばんは。ありがとう御座います!
そうなんです!東京ディズニーランドが四月? で結婚が6月です ですのでTDLがアニバーサリー!と歌えば我々も同じことなのでとても便利です!忘れることは無いでしょうねCMが呼び起こさせてくれます ラッキー!です
by トータン (2008-06-20 21:29) 

トータン

HAL さん こんばんは。ありがとう御座います!
私のレイアウトは唯少し大きいだけで内容は走行専用の様です HALさんの精度で製作なされたら 多分博物館などから取材の依頼が来そうです お子さんが小さいうちはやはり拡張は難しいでしょうね でも、HALさんの銀婚式まで楽しみにしていますのでまたしょっちゅう伺わせて頂きます!
by トータン (2008-06-20 21:35) 

taka@

トータンさん、こんばんは。
銀婚式おめでとうございます!
25年は早かったでしょうか?

このレイアウトで25周年記念列車を走らせられるよう、頑張ってください。(^_^)
by taka@ (2008-06-20 21:57) 

schnitzer

銀婚式、おめでとうございます。
お仕事、お忙しそうですね。
レイアウトは逃げませんから、時間が取れるようになったらゆっくりと製作されればと思います。
無理をして体の調子でも悪くなってしまったらレイアウトの製作も出来なくなってしまいますからね。
by schnitzer (2008-06-20 23:44) 

ウルトラ万太郎

銀婚式おめでとうございます。25年ってすごいですね
ディズニーランドが、そんなに前にできたとは思いませんでした(^^;
by ウルトラ万太郎 (2008-06-21 15:41) 

トータン

taka@ さん こんばんは。ありがとう御座います!
>25年は早かったでしょうか?
そうですねェ なんとも・・・長かったような えっもう25年?と言う感じが交錯していますね 自分が歳を重ねていることすっかり忘れているのです アルツなのですかね(笑)
走行用として取り敢えずの完成はしてみたいのですがポイントが未だ有りません 早く試運転だけでもしてみたいです!
by トータン (2008-06-21 21:01) 

トータン

schnitzer さん こんばんは。ありがとう御座います!
一過性のものと思われますが非常に仕事忙しいです 歳ですので体力仕事は人一倍大変です 仕方ありませんね
出来るだけ無理をしないように心掛けます ありがとう御座います!
by トータン (2008-06-21 21:05) 

トータン

ウルトラ万太郎 さん こんばんは。ありがとう御座います!
そうですね TDLも25周年なのですね 実は女房殿と結構前のデートの時TDL行きのバスを東京駅で見かけたのです でも、この年にTDLが誕生したと言うのを知ったのは大分後のことでしたけれど・・・
by トータン (2008-06-21 21:08) 

岸田法眼

銀婚式及び20万アクセスおめでとうございます。

1年1か月での20万アクセスは私よりペースがいいですね。孤軍奮闘の製作が多くの人々のココロをつかんでいると思います。

これからも楽しみにしております。
by 岸田法眼 (2008-06-21 23:18) 

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。
銀婚式、おめでとうございます♪
TDLの誕生した年だと、記念日がこれからもたくさんきそうですね。(^^)

by 目黒のダンボ (2008-06-22 16:12) 

トータン

目黒のダンボ さん こんばんは。ありがとう御座います!
お陰さまでTDLがCMで節目節目に教えてくれますので節目節目の結婚記念日は忘れないで済みそうです 少しは女房殿に怒られる心配はありませんね(笑)
by トータン (2008-06-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0