SSブログ

流星号の製作その7+α [寝台特急流星号]

明日11月3日 白樺湖に旅行に行って来ます 1泊です ですので更新が止まります
そこで僅かですが今日更新しておきます 余り進展はありませんので+αとします
で、 それは・・・

オロネ23の 天井の遮光兼反射板のアルミテープの貼り付けです
この車両は窓上部が僅かにですが曲面になります


これは オロネ23の室内の間仕切りの部品と床部分です 試しに室内部分に少し挑戦
してみようかとの試作兼使用?のつもりで進行します
ごめんなさい 今日はここまでしか出来ませんでした 後は旅行から帰ってきたら何処まで
出来るかですので 余り期待できませんですゥ!

- to be continued -


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

ウルトラ万太郎

白樺湖ですか。私のところに少し近いです。紅葉いかがでしたでしょうか。
by ウルトラ万太郎 (2007-11-03 17:29) 

schnitzer

間仕切り格好良いですね。
他の車両にも流用できそうですね。
またまたナイスアイデアです。
今頃は白樺湖でしょうか。
ゆっくり息抜きをしてきてください。
ビーナスライン、私も車でよく走りました。
また行きたいです。
by schnitzer (2007-11-03 23:43) 

トータン

ウルトラ万太郎 さん こんにちは。
nice!コメントありがとうございます
白樺湖はお近くですか?いいところですね 残念ながら紅葉には少し遅かったかな という感じでしたがまだまだ綺麗でしたよ
by トータン (2007-11-04 16:25) 

トータン

schnitzer さん nice!コメントありがとうございます
間仕切り格好良いですか?まだドア部分にカーテンを付けませんと内部が通路から丸見えになってしまいますので問題です
ビーナスラインは景色が最高ですね 道も良いし ですが私の方角からするとちょうど反対?遠回りになりますので別の道です いずれにしても長野はいいところです 早めに出たのですが事故渋滞にはまり予定より2時間弱遅れて到着 仕事を忘れて思う存分遊んできました また来年も行く予定です!
by トータン (2007-11-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0