SSブログ

車輛メンテ [ちょい工作]

今日の一枚です
xxxx03440.jpg
いや、あの~、その~ 流し撮りしていたら シャッターが思ったところで下りずに 遅れて下りて

しまいました~ いやはや・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


続きがあります
タグ:動画
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

あんぱんち~ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-19 22:30) 

東濃鉄道

流し撮り、自宅に居ながら鉄道写真が撮れる(大型レイアウトならでは)なんて最高ですね。そうそう、コンデジもなかなかシャッターがきれてくれず、思わぬ画像になってしまい、これもまた一興かと。

by 東濃鉄道 (2012-12-20 06:03) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
コンデジでもそうなのですか? 周りが暗いとこの様な傾向にあります 撮影は主に夜になります そうなると中々シャッターが切れないときが多いです なのでこの様な写真がいっぱいで・・・・・(^^;
by トータン (2012-12-20 07:36) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-20 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0