SSブログ

ATSへの道 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx03435.jpg
マイクロエース 167系アコモ改造車

今は これが問題になっています

続きがあります
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

東濃鉄道

2mm空いた線路、本当によくぞ脱線しなかったものですね。
奥深い箇所の作業は大変ですね。夢中になって寒さも忘れ、風邪なぞおひきにならないよう、ご注意ください。
ATSの更なる充実、楽しみにしております(^O^)
by 東濃鉄道 (2012-12-18 22:33) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
あそこはあんなには開いていなかったんですよ~ 接着が取れてしまったのかと指で押して確認したのですがその様な兆候はないので おそらく地震か何かで地殻変動が起きたのか? 今まで脱線がなかったのが不思議です このまま放置してもう少し開いてしまったら 間違いなくジョイントが抜けてしまいます そんなイメージがありますので ここは修復した方が良さそうですね
ご心配ありがとう御座います 幸い、私馬鹿ですので 風邪などひくことはないのでは?って楽観視しています(^^;
今度のATSが完成し成功でしたらsATSからATSに命名変更出来そうな気配です(^^
by トータン (2012-12-18 23:05) 

トータン

tochi さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-12-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0