SSブログ

のぞみで行くからね~♪ [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02989.jpg
横着しちゃって 同じ80系 出しっぱなしだったもので・・・・・・・テヘへ~

続きがあります
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

東濃鉄道

名古屋にお見えになるんですか。楽しんでいってくださいね。
私もリニアまだ行ったことないんです。(お楽しみとして取って置いてあるんですが。)リポート楽しみにしております。
by 東濃鉄道 (2012-11-03 09:14) 

凡人オヤマダ

おっと名古屋に来られるのですか~。
リニア博物館にもATSの動作模型がありました。思わずバラして裏側をひっくり返し中身を覗いてみたい衝動に・・・・・トータンさんもきっとなるかと。

トビラ写真の80系。同じ形式ではあっても微妙な差がよくわかりますね。
by 凡人オヤマダ (2012-11-03 10:24) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとうございます!
コメント遅くなりましてすみません
たいしたリポートできませんが兎に角写真は撮ってきました 中には中を覗きたい車輛もあったのですが 不可でしたしって言うのが残念! 恐らく人生に幕を引く前に 訪れることは無いであろうと感じていた所でしたので 感激もひとしおでした 家族はショッピングにって今回は別行動でしたので 思う存分見学が出来ましたよ 初めてN700系にも乗りましたし もう最高でした~(^^V
by トータン (2012-11-05 07:36) 

トータン

オヤマダ さん コメントありがとうございます!
コメント遅くなってゴメンナサイ
はい、人生初の名古屋です いつもは通過駅でしたから・・・・(^^; 名古屋に着いて思ったこと 美人が多いですね~(^^
形式の微妙な形状の差って 模型メーカーに取っては嬉しくないかも知れませんね 共通であったら簡単なのにね~(^^;
by トータン (2012-11-05 07:42) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-05 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0