SSブログ

諦めが肝心? [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02859.jpg
もう一つの くろしお

只今テスト走行中!

続きがあります
タグ:動画
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-25 12:37) 

東濃鉄道

A あまぎ K くろしお H はつかり・・・・どうしてもBの愛称がみつかりません!(『くろしお』BLACK・・・)
『くろしお』頭とお尻が81と82の編成が良いです!!同じ先頭車でも雰囲気が全然異なります。1粒で2度美味しい編成です。

by 東濃鉄道 (2012-10-25 19:59) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
そうですね~単純にアルファベット順に頭文字を並べたのですがBが有ったら並び替えたのでしょうね~ 気づきませんでした(^^; 流石ですね~ AKB大好き爺さんですので 底に気づかなかったのは残念!(vv;
82が先頭の くろしお は今度フル編成に変わってATS練習しています(^^; そちらも応援お願い致します(^^; 動画乞うご期待!です(^^v
by トータン (2012-10-25 20:42) 

トータン

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-25 20:44) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

常武鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0