SSブログ

心機一転 [電気工事]

今日の一枚です     sATS試験走行継続中!
xxxx02870.jpg
ハハハハ~ いつもの癖で 今日の一枚は 本当に一枚しか撮影しませんでした~(^^;

本当は飛んだ先にもお愛想の一枚を載せるのですが 今日はそちらにはありません(vv;

この一枚も今日の話題とは 何の関係もありませんが・・・・・・・


続きがあります
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

yas

重厚な走行音が聞こえて来そうです♪
by yas (2012-10-26 14:27) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
そんな事言って頂いたら 木に登ってしまいそうです(^^; フフフ~
でも、この部分を走行すると 本当に結構いい音するんですよ~(^^
by トータン (2012-10-26 20:59) 

トータン

niki さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

suzuran さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-26 21:01) 

東濃鉄道

配線、只繋げていくだけでは無く、気になる箇所は即、やり直し。いつもながら、トータンさんの即断には驚きです。改めて使い勝手を考慮しながら進めた配線でも、これだけ大量ですと、先に行った部分については???になってしまいそうですね。
by 東濃鉄道 (2012-10-27 07:44) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
もう配線には飽きてきましたね~ いつぐらいからこの工事になってしまったか 早くバラスト作業したり 高架を作ったりして全線開通したいです 今はそれを目指してやっているだけで正直この作業は苦痛かも?
ちゃんとメモを取っているのですが 変更などしてしまうとだんだん判らなくなってしまい どれが一番新しいデータなのか判らなくなってしまいますので 結局は何も無いのも同然的なんです また問題発生したら一から見直し・・・・・・ボケ防止にはなるかもしれません(vv;
by トータン (2012-10-27 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0