SSブログ

奈落の底へ [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02719.jpg
マイクロエース DRC

今日も話題とは何の関係もありません(^^;

続きがあります
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

suzuran さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-16 21:14) 

東濃鉄道

DRC何時見ても、いいですね。芸術品です。私もケースに戻すのが欲しくて出しっぱなし状態が続いています。
ポイント、不思議ですね!?まだまだヤリ甲斐が続きます!!
by 東濃鉄道 (2012-10-16 22:10) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
私もケースにしまうの勿体無くて リビングの陳列ケースに編成を組んで飾って 毎日見えるようにしてあるんですよ~(^^
本当、摩訶不思議としか言いようの無い現象で困り果てました 最初からやり直してみます それが一番の近道かも? なにしろ突貫工事の連続でしたから ミスがあったのでしょうね~ 未だに原因が判らないので 一寸困りものです(vv;
by トータン (2012-10-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0