SSブログ

ソケット化 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02696.jpg
抵抗を付けた試運転 現在運休中!

続きがあります
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

よしくん

こんにちは。
トータンさんのコンクリート壁ですよね。
とても簡単そうに作るのでいつもびっくりしてしまってます。(^^)
by よしくん (2012-10-15 17:10) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
簡単なんですよ~ 何しろ困った時のコンクリートですので つまり手抜き フフフ(^^;  同じ答えでゴメンナサイ!
by トータン (2012-10-15 21:02) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-15 21:04) 

東濃鉄道

膨大な配線数、とても頭で覚えきることができません。(ひょっとしたら、コンクリート壁で隠した基盤の位置さえ忘れてしまいそう。)
とはいえ、1度の配線で完成せず、気になる箇所はどんどん改修されていく冷や水鉄道工事区員には忘れる暇もないのかも!?

日中と朝晩の温度差が大きく紅葉には好都合のようですが、体調管理にはお互い気をつけましょう。
by 東濃鉄道 (2012-10-16 06:12) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
私にも判らなくなりました(vv; コンクリート壁で隠す予定の基板配線は今後のメンテがあったとしたら再会することが有るでしょうけれど 完成時にはもう外す必要がないので そのうち忘れてしまうでしょうね~
歳のせいか やはり最近は面倒な部分が多くなってきています そろそろ年貢の納め時が近づいているのでしょうかね~ そんなのに負けたくはありませんけれど・・・・・・・・(vv;
夜の作業 戸を明けでの作業が少なくなりました 時として寒いものですから 未だ東濃鉄道さんはお若いから大丈夫でしょうが 私は歳ですので季節の変わり目は正直怖いですからね(^^;
by トータン (2012-10-16 07:49) 

トータン

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

常武鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

takechan さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-10-16 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0