SSブログ

@高山2日目 [雑談]

今日の一枚も 何もない更新です

今日はこれから 宮川の朝市に行って来ます(^^

たいした記事にはならないでしょうが 明日帰宅後に写真入りで紹介出来ると

良いなと考えています(^^

それでは 行ってきます(^^V


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 20

niki

いってらっしゃい~!
楽しんできてください^^
by niki (2012-08-13 09:33) 

ボーン

楽しんできてくださいね〜
私も15日から26日まで用事がぎっしりなので体がついて行けるかどうか・・・
by ボーン (2012-08-13 11:52) 

しおつ

12~16日までお休みです。
自分の部署はどうにか対応できましたが
連休中も出ている部署があります。
旅の写真、楽しみにしています。
by しおつ (2012-08-13 18:56) 

Gut

いってらっしゃーい。
私の夏休みはどこにいったんだ?
貧乏暇なしでございます(涙)
by Gut (2012-08-13 19:50) 

東濃鉄道

本日(13日)岐阜県内各所で短時間に大雨があり各列車ダイヤが乱れるほどでしたが、飛騨地方はいかがでしたでしょうか。折角のご旅行、天気回復、願っています。
by 東濃鉄道 (2012-08-13 19:53) 

suzuran6

いってらっしゃい。
私は先週休んでしまいました…
通勤電車が空いていていいですよおぉ~
by suzuran6 (2012-08-13 20:35) 

よしくん

気を付けて行ってきて下さい。
私も今週木曜日まで休みのですが、遠出は無しで(笑)
楽しんで来てください。
by よしくん (2012-08-13 22:59) 

YUTAじい

おはようございます。
行ってらっしゃい!
by YUTAじい (2012-08-14 08:38) 

洗濯部長

おはようございます。
本日は帰路ですか。
ご旅行エンジョイされたご様子。
旅日記たのしみです。
by 洗濯部長 (2012-08-14 09:36) 

トータン

ここで 一言言い訳を・・・・・・・
旅行中には 部屋にLANがない ホテルのロビーに時間貸しのパソコンルームがありましたが 10分100円の表示で 私の様な貧乏人には・・・・・
コメント沢山頂いたのに返事も出来ず(vv 娘のスマホ借りて コメント返信試みたのですが どうにも不器用で 時間が掛かりすぎ 仕方ないので 500円片手にパソコンルームへ・・・・・・・それがひどいんです 私のパソコンも結構年数が経って来ているせいか だいぶのろまの亀さんになっているのですが それに輪をかけたような速度で しかもキーボードの配置も全然違う感じで こちらでも悪戦苦闘でした 10分100円の表記でしたが どうやら15分ほど使えました が・・・・・・思うように行かず300円までで 文字だけのブログを書くことと 出来る限りの返信を試みましたが 叶いませんでしたこと 申し訳ありませんでした!
by トータン (2012-08-14 18:05) 

トータン

niki さん nice!、コメントありがとう御座います!
もう返信する前に 帰宅してしまいました 朝市では飛騨メロンを一つ購入して値段おまけして頂けました(^^
by トータン (2012-08-14 18:07) 

トータン

ボーン さん nice!、コメントありがとう御座います!
暑いから余計疲れますよね でも こんな爺さんも頑張っているのだから ボーンさんみたいに若いと いとも簡単に体が付いてきてくれますよ~(^^
by トータン (2012-08-14 18:09) 

トータン

しおつ さん nice!、コメントありがとう御座います!
私は11日~15日までで 休みは明日一日で終りです(^^;
旅の写真? 下手なので しおつ さんには見せられないかも? でも それ以上の事が出来ないので 下手な写真を笑って下さい(^^;
by トータン (2012-08-14 18:11) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとう御座います!
夏休みは まだ取れないのでしょうか? 大変ですね~
貧乏なのは 私にあんなに貨物くれちゃったことが原因ではないことを願っています それと私、貧乏なのですが暇があるんですゥ(爆;
by トータン (2012-08-14 18:14) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
高山は日中雨にあうことはなく 暑い日でした 夕方から夜、明け方まで2日連続で雨でして 車はびしょびしょになってしまいました せっかく車綺麗にしていったのにィ~(vv;・・・・・・そっか~ 今回は車掃除しないででした なので天然の洗車を行ったみたいです(^^; 
by トータン (2012-08-14 18:19) 

トータン

suzuran6 さん nice!、コメントありがとう御座います!
あははは・・・・・ そんな訳で コメント返信しないうちに帰宅してしまいました そんな訳?はい上に書いたのですが・・・・・・・(^^;
お休みの前が楽しいのに 終わってしまわれたsuzuran6には楽しみが・・・って言う私も 明日一日で楽しみも終りです(vv
by トータン (2012-08-14 18:22) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
もう帰宅しましたよ コメントの返信も出来ず 歯がゆい日々でした(^^;
by トータン (2012-08-14 18:24) 

トータン

YUTA さん nice!、コメントありがとう御座います!
お蔭様で無事に帰宅いたしました~やることがなくて往生でした(^^;
by トータン (2012-08-14 18:26) 

トータン

洗濯部長 さん コメントありがとう御座います!
はい、今日の午後4時一寸過ぎに無事帰宅いたしました~パソコン環境のない日々でしたので やる事もなく 退屈至極ってところでしたでしょうか? 食べては寝の連続で2kgほどでぶってしまったかなハハハハ~(^^;
by トータン (2012-08-14 18:33) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

ブラザーボブかきもと さん nice!ありがとう御座います!

般若坊 さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-08-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0