SSブログ

続・ポイントスイッチ [電気工事]

今日の一枚です 
zzz00221.jpg
食堂車シリーズ


マイクロエースの オシ25-901 テーブルランプ、テーブル共に足りません

ライトケースに占領されています




本題です
zzz00231.jpg
山線パネルの裏側 配線がこんがらかっています 

今日も残業で 殆ど作業が出来ませんでしたが これが気になって・・・・・・・・




zzz00233.jpg
それでも ここまで・・・・・・・変わって無い? そんなこと言わないで下さい~(^^;

これでも頑張ったんですから~~~~




zzz00234.jpg
で、結果としたら この赤丸部分のポイントスイッチに魂が入りました

残りの分は・・・・・・・




zzz00232.jpg
この部分の配線が済まないと 繋げられません(^^; 急がなくては・・・・・・・・




内容が余りに貧弱ですので ここでまた過去動画でも・・・・って思ったのですが良いのが

無くて 今日は過去動画もお休みってことに・・・・・・(^^;

今日も拙いブログに最後までお付き合い頂きましてありがとう御座いました

ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 10

楽しく生きよう

少しすっきりですね。
見た目より実質のすっきり差が努力に出てますよ。
この努力って人から見るとあまり見えないのがつらいですね。
仕事やその他いろいろ、同じだななんて思います。
by 楽しく生きよう (2012-02-25 09:15) 

楽しく生きよう

それから採用ありがとうございました。
一つお役に立てました。
by 楽しく生きよう (2012-02-25 09:15) 

東濃鉄道

お仕事でご多忙なため、僅かな時間しかとれなくても毎日作業を進め、更にその様子をブログ更新されるパワーに今更ながら、脱帽です。
私の場合、折角の週末だというのに朝から雨で気が滅入っているうえ、深夜から腹痛が・・・・。やる気が出ません。
by 東濃鉄道 (2012-02-25 10:30) 

Gut

残業お疲れ様でした。
土日はたっぷり作業ができるといいですね。開通を心待ちにしています。
by Gut (2012-02-25 10:50) 

よしくん

こんばんは
魂が少しずつですが入って来てますね。
やはり走る姿が楽しみですね(^^)
無理せず頑張って下さい。
by よしくん (2012-02-25 21:00) 

トータン

楽しく生きよう さん nice!、コメントありがとう御座います!
見た目殆ど変わっていないですよね~ 少しのリード線が減ったって言うくらいで 費やした時間が繁栄されない悲しさ トホホ でも、機能は回復しつつあるんですよ
ケーブルチューブ追加購入して来ようかと思います そしておおよそ20cm間隔で束ねてみたいと思います 這わせている配線がスッキリしそうです(^^  ご助言ありがとう御座いました(^^V
by トータン (2012-02-26 07:44) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
仕事が忙しいのは良いのですが 最近は仕事も時間に追われるものばかり さらに値下げなどされて 忙しい割には収入に反映されないって言うのがつらいですね~ 拘束時間のみが多くなっています(vv
仕事するためだけに生きているのってつらいので こうして毎日何のために生きているのか?って証明の一つなんですよ(^^
by トータン (2012-02-26 07:48) 

トータン

Gut さん nice!、コメントありがとう御座います!
それがね~ 昨日の土曜日も仕事でした もっとも3時くらいまででしたが・・・・・・
作業、続けて出来ると良いのですが 時間が空いて作業になると 頭がいいもので 何処をどのようにしたらいいのか忘れてしまうんですよ また配線方法などを思い出すのに時間が掛かってしまいます 歳ですね~(^^;
by トータン (2012-02-26 07:51) 

トータン

よしくん さん nice!、コメントありがとう御座います!
もう何ヶ月も運転できない状態になって少しストレスがァ・・・・・・・・・・・(^^;
このところ入線の予定もないのでまだ良いのですが それまでになんとか走行出来るようにしたいですね 頑張ります(^^
by トータン (2012-02-26 07:55) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

suzuran6 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

キャラハン さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

とらさん さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!

marverick さん nice!ありがとう御座います!

瓦葺鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

梨朗 さん nice!ありがとう御座います!

HAL さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-02-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0