SSブログ

山の中は穴だらけ! [レイアウト製作記]

山は未だ未乾燥で作業にならずって感じで さて、今日は何をやろう 決めていなかった
で、今日は久々に引っ張り出してきたトレインスコープ これでテスト走行を・・・・・

今日の1枚です!
aaa04130.jpg
・・・・無題!




ここからは 音の無い世界です・・・・・

山岳線Cの 順走 1周です  山の中は穴だらけの正体です

http://www.youtube.com/watch?v=63bCjYjzBlk
全画面表示 ↑こちらです!







山岳線D 順走 2周です!

http://www.youtube.com/watch?v=9d7W71Au9HI ←全画面表示








山岳線D 逆走 2周

http://www.youtube.com/watch?v=7SGDjayW3wY ←全画面表示


以上です どうですか? これって何か対策取らないと駄目なようですね~
山が空洞であること丸見えの巻きでした~

では、では!


ブログ村に参加いたしました 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

emu310

トレインスコープっていうんですか。いいですねー!
トンネルのがら空き、そのうちなんとかなるんですね。
これからレイアウトが出来上がっていくのが
ますます楽しみになってきました。
by emu310 (2009-06-19 20:32) 

しおつ

トンネルの中も再現したら大変なことになりそうですね。
そうするとトレインスコープにもライトがいるかな?
by しおつ (2009-06-19 21:39) 

yas

トンネル内部を再現ですか!?
ひぇ~黒塗りだけで味が出ると思うのは甘いでしょうか?
トータンさんなら、待避所とかも再現しそうですね(^-^;
by yas (2009-06-19 22:56) 

トータン

emu310 さん ありがとう御座います!
トレインスコープが無ければ全く構わないのですがね!トンネルに入ると出口が何箇所もあるっていただけません なにか対処しないとならないですかね? 少しはアイデアが無いではないのですが  でも、レイアウトって大変なんですね~ 車輌を飾って楽しんでいた方が良かったような? 今は鉄道模型をやっている気持ちがしない日々を送っています(笑)
by トータン (2009-06-20 07:55) 

トータン

しおつ さん ありがとう御座います!
トレインスコープにライト? 良いアイデアですね~ 夜行列車の表現が出来るかも?
トンネルの中の処理は以前 モボ さんから御指摘を受けていましたのである程度の対処は考えてはいます でも、大変そうです
by トータン (2009-06-20 07:57) 

トータン

yas さん ありがとう御座います!
トンネル内部の製作は・・・・勿論手抜き工事です トンネル入ったら出口が多数見える これだけを防ぐと言う工事だけですね トレインスコープが無ければ 何もやらないのですが・・・(汗)

by トータン (2009-06-20 08:00) 

トータン

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

jirochar さん nice!ありがとう御座います!

kikuzou さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

新快特 さん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2009-06-20 08:02) 

ドラもん

トンネルいい雰囲気ではないですか?
by ドラもん (2009-06-20 09:02) 

トータン

ドラもん さん ありがとう御座います!
あははは・・・・・トンネル入ったら山は穴だらけでしたァ~(汗)

by トータン (2009-06-20 18:51) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2009-06-20 18:52) 

yogawa55はやぶさ

展望車がナイス!
それを追随録画する車両もすごい!
最後尾は展望車!
現在では電源車もしくは緩急車!
こういった光景も稀少になってきました。
by yogawa55はやぶさ (2009-06-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0