SSブログ

流星号の製作その10 [寝台特急流星号]

今日の日曜日も4時まで仕事でした ふぅ!です

でも、頑張って残りの全ての車両の印刷を終了しました


残りの車両の製作の前に オロネ23の残りの作業を行います
向こう側が作り直した分で以前の手前のものより少し窓上部が曲面になりました


本当にほんの少しの曲面窓となりました


個室側です 未だ窓にバリが目立ちますので修正が必要ですね


通路側になります


別角度です


中妻板です これを乗降口の両サイドに貼り付けます


客室側の妻板です


そして トイレ、洗面側の妻板を貼り付けました


こんな感じです 内部が僅かに見えますが 洗面窓は白になりますので見えるのは
今だけになります


オロネ21とその内部です 個室です


残念ながら 内部は通路側しか見えませんでした 室内照明が出来れば何とかお見せ
することが出来ると思いますが・・・・・・(照明は未定ですゥ)


細かい修正は残っていますが 以上の5輌の製作を終えます 時間が有れば明日から
残りの車両の製作になりますが 残りは9輌有りますので先が長いですね・・・・

- to be continued -


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヴァンちゃ

作り込まれていて、本当に素晴らしい!
あと、9輌も作られるのですか?
楽しみにしています。
by ヴァンちゃ (2007-11-12 13:07) 

やま♪

 こんばんは。
 5両の作業おつです。私も北斗星や581系の作業で12両車輌をいじりましたが内装いじりだけですのでペーパーから車輌を作るトータンさん、凄いと思います。
 休みの日も4時まで仕事との事、お体に気をつけて無理なく作業を続けてください(^^
by やま♪ (2007-11-12 19:31) 

トータン

くっきもんちゃん こんばんは。
nice! コメントありがとうございます
仕事で体の節々まで痛くなってきていますが 楽しみにして頂いて 頑張りが利くような気が気がします 頑張れ!頑張れ!です
この時間からまた製作の続きをしようと思います
by トータン (2007-11-12 20:51) 

トータン

やま♪さん こんばんは。
コメントありがとうございます
やま♪さんもお忙しいようですね 仕事が暇だと気も乗らないですが忙しいとなぜか時間を出来るだけ割いて製作に励みが出ます
もう、この時期になると毎年のことですが どうしても仕事が忙しくなって製作時間が殆ど取れないので大変です 年内の完成は難しくなってきました
内装いじりも大変ですよね あそこまで細かく出来るのはやま♪さんならではの技ではないでしょうか? ありがとうございます!
by トータン (2007-11-12 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0