SSブログ

流星号製作下準備その2 [寝台特急流星号]

昨日の残りの車両の最終案が出来ました

ロビーカーです 喫茶カウンター、シャワー室3室になります

 


何度数えても1種類足りませんでしたので急遽設計追加しました
全車ツインA個室寝台です


ナシ20と同じ窓配置ですので室内も同じになります


ツインB個室寝台、車販   画像ではトイレの窓部が間違えていました


ツインB個室寝台、電話室


ツインB個室寝台


3段式B開放寝台 乗務員室です


3段B開放寝台 以上昨日分と合わせて全14輌となります

- to be continued -

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

やま♪

 こんにちは。
 素晴らしい画ですね。こないだゲットした図鑑「機関車・電車」の車輌達みたいです(^^
 あらためて思いますが流星の塗装、かっこいいですね♪
by やま♪ (2007-09-27 16:18) 

トータン

やま♪ さん こんばんは。
とうとうコメントが切れてしまう記事でしたここにコメントありがとうございました これで何とか繋がりました
これは、機芸出版社刊「陸蒸気からひかりまで」に画像をはめ込んだもので横着したものです でないとこの様に旨くは描けません
>あらためて思いますが流星の塗装、かっこいいですね♪
ありがとうございます なんか本当にその気なってしまいそうです
by トータン (2007-09-27 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0