SSブログ

カニ23?あったっけ? [寝台特急流星号]

こちら一応カニ23という事になりました

途中ですが 図面がここまで出来ました
上から 本体、窓枠、ガラス押さえです

明日から13日まで家族旅行へ行って来ます その間moblogはやって
いませんので更新はお休みになります 戻ってきたらKATOのC57が入線
する予定です 新製品ではありませんがレポートします


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mirai

少ない資料から、図面をひくなんてすごいですね。
トータンさんのこだわりを感じます。
でも、それが形になったときはうれしいでしょうね~(^^)
by mirai (2007-08-13 00:07) 

トータン

mirai さん!お帰りなさい!
>少ない資料から、図面をひくなんてすごいですね。
いえいえ図面がしっかりしていないからいつも作り変えの繰り返しです まったく学習能力の無さが恥ずかしいです
by トータン (2007-08-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0