SSブログ

未だ考えがまとまりません [キハ81]

廃車覚悟の改造になりそうです

この運転台側面のカーブが実車と比べるときついようですので緩めます



ほんの気持ちですけれど緩まりました 



0.4t の塩ビで試作窓を製作中 実物を作ったガラスやさんも大変だったのでしょうね

- to be continued -


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

schnitzer

こんばんわ。
大改造になりそうですね。
完成を楽しみにしています。
by schnitzer (2007-06-19 01:43) 

トータン

schnitzer さん
そうなんですよ とんでもなく大変な事になっています
元々入手できるとは思っていなかったのですがたまたま中古ショップで半端ですが見つけて請入したもので実は近い将来紙で自作する予定でしたのでこの生みの苦しみは今体験してもいいかな?駄目で元々と居直ってやっています 完成を楽しみにしていてください 頑張ります!
by トータン (2007-06-19 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0