SSブログ

特急「がっかり」にあと一息です [キハ81]

なんとかここまで来ました

一寸ボケです どうしてもヘッドサインにピントが合ってしまいます でもそのほうがかえって
良いようです  なぜなら・・・・・・・・



実は この様に窓下の部分が寸足らずです 現物合わせでここまで削って来ましたが
もう2~3個作らないとピッタリしたものが出来ないかも知れませんね 尚且つ良ければ
最低もう1つ作らなければなりませんよね



別角度で見てみます 自画自賛ですが苦労した分似ているような気がしますが 



駄目ならこの角度ならどうでしょう まだHゴム表現をどうするか決めていませんので
実際どの様になるかも判りませんが 実車の写真と比べて見て良しとします
これからこれを平に戻して新たに寸法のおかしな部分の変更用の型とします

- to be continued -


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

動力車操縦者

キハ81のディティールUPご苦労さまです!
窓ガラスには大変ご苦労されているのが伝わってきます。
オリジナルよりも、いい感じになっていますね!
by 動力車操縦者 (2007-06-19 22:20) 

トータン

動力車操縦者 さん
>オリジナルよりも、いい感じになっていますね!
そうですか 一人でも賛同していただけるとその気になって頑張って行けそうです 有難う御座います
by トータン (2007-06-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0