SSブログ

鉄ネタが~ッ [雑談]

鉄ネタが無くなってしまいました

仕方ないので お城の製作の続きをします
画像中 赤で示した部分にこのお城の難関の石積みの土台が有ります この土台を
作るべく準備をしています こちら側は崖と急斜面の地形となっているので近い将来
製作を予定しているモジュールタイプのレイアウト作りに役立つ事もあるかなと思いながら
進めて行きたいと思います



実はこのお城 全ての部屋内部を 調度品、絵画も含め出来る限り制作してあります
完成時にはLEDによる室内照明が可能になっています 興味の有る方はこちらの製作記
を見て頂ければ幸せです


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

目黒のダンボ

こんばんは。
お城の石積み・・・どんな感じになるのか楽しみです。
私のほうは「碓氷ネタ」がしばらく続きそうです。(^^;)
by 目黒のダンボ (2007-06-13 23:20) 

トータン

目黒のダンボさん
前作ですが こんな感じと言う事で駄作を写した画像を載せます
by トータン (2007-06-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0