SSブログ

テールライト紛失 [雑談]

突然ですが又パーツの事です

先日DF50とEF30に使用しようと2袋購入したのですが 製作中にライトケース1個紛失
はいつくばってあたかもコンタクトレンズを探すかのように捜索したのですがとうとう発見
する事が出来ませんで止む無くもう1袋追加で購入しました といっても¥330を1袋では
送料のほうが高くなってしまいますので


抱き合わせでSHINKYOカプラーを2袋購入しました ほんの短い期間で随分値段が
上がっていたのにビックリ 画像左が前に購入したものです 輸入元の名前が変わって
います しかしTEL/FAXの番号そしてメールアドレスも変わっていません

先日、美〇模型にKATOのニュービスタカーのC編成を予約したのですが他の通販の店
の方が1000円以上安かったのです 俺も男だっ!とキャンセルしないつもりだが正直
痛い!美〇模型さんは比較的安いのですがね~っ これは高い ん~~ッ!



やはり鉄道模型は金がかかる 今現在塗料を購入する事もままなりません金欠病です
やはりこのお城作りを暫く続けようかな これはお金が殆ど掛かりません 紙製ですから


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

動力車操縦者

こんばんは。
銀河モデルのテールレンズって、非常に小さいんですね!?
今日、教えて頂いた銀河モデルの割りピンとテールレンズを購入しました。
これは取付けが難しそう・・・なくしてしまいそうです。
テールレンズを取付けるコツなどありましたら教えていただけないでしょうか?
どの車輌に取付けるか、まだ決めていませんが・・・。
by 動力車操縦者 (2007-06-12 22:58) 

トータン

動力車操縦者 さん こんばんわ
そうですね私も未だ付けていないのです ただはめてみただけなので仕上げの時の事は未だ考えていませんが多分塗装終了後にはめて裏から瞬着ですかね 私の場合はカマですのでダミーになりますが動力車操縦者さんはどの様に使うのでしょうか?
ただはめただけですがモールド着色より遥かにインパクトがあるように思います
by トータン (2007-06-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0