SSブログ

一寸横道 [雑談]

ちょっと横道にそれます

今、工事が鉄道模型のせいで滞っています お城の製作中の様子です 素材は紙で
尺度はおよそ160分の1 これを作っている頃はお金が全然掛からなかったのに今は・・・(vv;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

目黒のダンボ

トータンさん、こんにちは。
ため息が出る「お城」ですね。
これだけの技術があればレイアウトのストラクチャーには困らないでしょうね。
駅舎とかの製作予定はないのですか?
by 目黒のダンボ (2007-05-26 17:56) 

トータン

目黒のダンボさん こんばんわ
お褒めのお言葉有難う御座います 正直照れてしまいます
製作開始から今年で3年目になりますが今年は鉄道模型の方が忙しくてまだ手を付けられませんが近々再開しようかと思います このブログでも紹介しようかとも考えています
駅舎の製作ね~ やってみたいですね 綾雄鉄道のyuさんにも東京駅とのリクエストがありました 作り変えるようですので出来れば作りたいところですがやはり無理でしょうね固定式の大レイアウトが必要になりますのでねって口実を作って自分の技術力の無さを隠そうと思っていますトホッ
by トータン (2007-05-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0