SSブログ

蛇足 [電飾]

まだまだ電飾です 
zz00202.jpg特に最近入手したものはやってしまおうかと・・・・・

(続きがあります)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

ぼんさん

’80年頃、地方で旧型客車の普通列車や10系寝台に乗るのが楽しみでした(^_^)
by ぼんさん (2023-06-09 06:14) 

トータン

ぼんさん さん nice!、コメントありがとうございます。
鉄道模型やっていますが 実は実車にはほとんど縁がなかったものでそんな思い出があるといいなと思います 数少ない記憶では母親の実家(長野)に行くときに信越線を良く利用していましたが 形式迄は全く覚えていませんでした(^^; 専ら鉄道雑誌で実車のことは楽しむことしかなかったです アキバの交通博物館へはよく行きましたよ
by トータン (2023-06-09 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。