SSブログ

キハ65 [製品紹介その他]

今日の一枚です。
zzz04304.jpg
新期キハ58系の単品 KATO キハ65

引き取ってまいりました~


(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

nari-masa

お早うございます。
キハ58系単品入線おめでとうございます。
キハ65もいいですね~。
編成美の観点から購入除外してしまったのが悔やまれます(^^)

銅箔テープの粘着面は密着させないと通電がうまくいかないことがあります。
指の腹で押し付けて密着させると比較的うまくいきます。
それでもダメな場合は銅箔テープかアルミテープを先に1枚貼って、その上に銅線と銅箔テープを貼ると確実です。
by nari-masa (2018-04-08 08:54) 

トータン

nari-masa さん コメント、情報ありがとうございます。
なぜキハ65が編成にあるのか? 私は判らずただ単に購入しただけなんです 実際にキハ58系に組み込まれていたことは知らなかったし 高校の時に学校の行事で何度か乗ったのですが その編成の中に65が組まれていたか? 記憶にないんですよ 窓周りからしたらすぐに気づきますよね~ 尤も私が高校生の頃って58もパノラミック窓のものもありませんでしたから それよりも後のことなのでしょうかね?
そうですか~では今日早速試してみます この一両が終わると完工なんです(^^;
by トータン (2018-04-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。