SSブログ

王手! [車輌製作記]

塗装前王手となります
z56801.jpg
梯子の製作が いつも迷うんです この様な梯子 分売してくれないですかね~

そうか~ メーカーさんも この様に旧客を自作する人の人数を計算したら 梯子

なんか供給するに値しないですからね~ って小言を言いつつ梯子の製作です


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

-薫風-

トータン様

はじめまして。
梯子までペーパーで製作されるとは私のような
市販パーツ頼みのお手軽野郎には驚きです。

お悩みの梯子パーツですが
・KATO ASSY Z05J1319
(↑6段ですね)
・タヴァサホービーサービス No.025妻面梯子
あたりは如何でしょうか?
線の太さや段数、ピッチには好みや適合があると思いますが・・・・・釈迦に説法ですみません。(汗)



by -薫風- (2015-09-22 10:16) 

トータン

-薫風- さん コメント、情報ありがとう御座います。
あの梯子はいつも悩みの種なんです なんとかならないものかと・・・・・
一応探してみたのですが いずれもヒットしませんでした もう少し時間をかけて探してみます ありがとうございました。
by トータン (2015-09-23 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0