SSブログ

謹賀新年! [電気工事]

あけましておめでとう御座います

問題発生で 昨年末から更新止まっていました~(^^;

今年最初の一枚です
zzz8360.jpg
お正月に相応しいかな?って思っての日章旗です

(続きがあります)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

くさたん

トータンさん新年あけましておめでとうございます!
本年は冷や水鉄道全線開通を祈念しております。
無事工事竣工となりますように工事の無事と一年の
ご繁栄を心よりお祈りしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by くさたん (2014-01-02 13:25) 

トータン

くさたん さん あけましておめでとう御座います。
どうにもドンくさくて 特に電気工事となると本当に亀さんです ほんらいならとっくに全線開通しているはずなのにこんな体たらくです でも、頑張らなくては先に進みませんからね~
今年も応援よろしくお願い致します(^^V
by トータン (2014-01-02 19:13) 

yas

たいへん遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もいろいろ参考にさせていただきたいと思います♪
by yas (2014-01-06 08:35) 

トータン

yas さん あけましておめでとう御座います。
参考になるものが出来ると良いのですが(^^; それより また壁紙よろしくお願い致します(^^;
by トータン (2014-01-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0