SSブログ

途中経過 [雑談]

今日の一枚です
xxxx03181.jpg
KATO EF64 37

って ブログ再開?  では無いんです(^^;

つまらないので これまたつまらない Uso800を 作ってみました
uso121114.jpg
一寸無理があります 時間節約のため 安易に行っています(^^;

で、進捗の程は?・・・・・・・・・・・・・

続きはないかも?
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

東濃鉄道

EBう~ん!動く姿が見てみたい!

果報は寝て待て!楽しみにしております。
by 東濃鉄道 (2012-11-14 21:37) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
EBの計画は無いのですが 例のTOMIXのCタイプディーゼルの改造は計画中です(^^
それと 中間報告ですが 新規コントローラーの製作予定、全線ATS化 などなど 絶不調の中でも計画しています アホかァ~って言われそうです(^^;
by トータン (2012-11-14 23:07) 

トータン

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-14 23:08) 

トータン

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-15 07:45) 

yas

「デキ」っぽくてイイですね(^-^)
by yas (2012-11-15 12:13) 

トータン

yas さん nice!、コメントありがとう御座います!
そう言われてみれば・・・・・デッキも付けたら・・・・・・(^^;
こんなの走ったら楽しいでしょうね~(^^
by トータン (2012-11-15 21:59) 

トータン

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

マチャ さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-15 22:01) 

トータン

馬爺 さん nice!ありがとう御座います!

(。・_・。)2k さん nice!ありがとう御座います!

takechan さん nice!ありがとう御座います!

岸田法眼 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-16 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0