SSブログ

八方塞がり [雑談]

今日の一枚です[わーい(嬉しい顔)]
xxxx03150.jpg
N700系 チョロQ です 

チョロQにも こんなのあるんですね~(^^;



続きがあります
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

東濃鉄道

新聞にも休刊日があります。ブログ休憩、問題ございません。ゆっくり、お取組みください。再会を楽しみにすることも、楽しみです。
by 東濃鉄道 (2012-11-10 20:05) 

トータン

東濃鉄道 さん コメントありがとう御座います!
コメントしようにも 難しい部分に入り込んでしまっています コメントしようにもどうコメントしようか?って部分多々あるにも拘らず 懲りずにコメント頂けて とても幸せな気分です ブログは暫く休止致しますが 水面下での作業は進めてまいります 再開もなるべく早くできるように頑張りますので また来て下さいね そして我家にも・・・・・・・・(^^
by トータン (2012-11-10 22:02) 

トータン

YUTA さん nice!ありがとう御座います!

tochi さん nice!ありがとう御座います!

あるまーき さん nice!ありがとう御座います!

schnitzer さん nice!ありがとう御座います!

燕っ子 さん nice!ありがとう御座います!

アルマ さん nice!ありがとう御座います!

ミスター仙台 さん nice!ありがとう御座います!

niki さん nice!ありがとう御座います!

駅員3 さん nice!ありがとう御座います!

プント さん nice!ありがとう御座います!

zucky さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-10 22:04) 

nari-masa

トータンさんこんばんは。
BLOG一時休止、止むを得ないと思います。工事して、記事にまとめて、コメントに丁寧なレスをつけて、それを毎日こなしているお姿に本当に頭が下がります。しかし難しい作業を行うときは集中しないとなかなか進行しませんので。
回路的な話なら多少は分かるのですが、施工となるとお力にもなれず、ご苦労されているのをただ傍で見ているだけでした。一日も早く配線が完了して冷や水鉄道線が復旧し、トータンさんがBLOG復帰できるようにお祈り致しております。
by nari-masa (2012-11-10 22:37) 

トータン

mari-masa さん コメントありがとう御座います!
どうにも進展が見込めない模様でしたので心機一転を目論んでしばらく考えてみたいと思います
これから 突然に回路の相談を持ち込んでしまうかも知れませんがその時はよろしくお願い致します レオスタットを探しているのですが 模型に使えそうなものはないし そうそう、デジタルレオスタットなるICを見つけたのですが どのようなものなのかは御存知でしたでしょうか? 電気は難しいけれど面白くて・・・・・・・(^^;
by トータン (2012-11-11 11:54) 

トータン

世界のアイドル さん nice!ありがとう御座います!

よしくん さん nice!ありがとう御座います!

獅子 ヒロキ さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-11 17:28) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!ありがとう御座います!

メイジ さん nice!ありがとう御座います!

とみっち さん nice!ありがとう御座います!

あおたけ さん nice!ありがとう御座います!

かずのこ さん nice!ありがとう御座います!

岸田法眼 さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-13 18:34) 

トータン

常武鉄道 さん nice!ありがとう御座います!

ねじまき鳥 さん nice!ありがとう御座います!

(。・_・。)2k さん nice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!

by トータン (2012-11-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0