SSブログ

一寸考え物也! [レイアウト製作記]

やはり考え物でした 一寸不自然なのでした~

修正?変更?することにしました


今日の一枚です
aaa05179.jpg
昭和レトロ4




ここのところ昭和レトロが続いています

今回 色が結構鮮やかな感じがしましたので オリジナルカラー
aaa05179a.jpg
ED42が活躍していた頃は カメラがモノクロームだけでしたね




もう一枚おまけです
aaa05181.jpg
・ ・ ・ ・ ・ !




aaa05182.jpg
本題です って 今日の田植えでした~

2面めの穴あけを一気に残り分やってみました 




aaa05183.jpg
見難いでしょうが こんな感じに開きました




aaa05184.jpg
今日は調子が良いのか サクサク穴あけです これ3面目に

差し掛かりました!




aaa05185.jpg
勢いづいて3面目も終了 




aaa05186.jpg
やった~!ですね 残りあと1面となりましたが 流石に飽き

ました




aaa05187.jpg
さて、本題の考え物って 此処です シェルターの感じで作った

のですが 中の線路が奥過ぎて余りにも不自然




aaa05188.jpg
そこで、一気に取り去りました




aaa05189.jpg
ついでに中の柱も撤去 さて、此処はどうなるのでしょう?

続きは明日以降です

気晴らしに 少し動画でもどうがな~?(笑・汗・虚仮)


で、今日は此処まででした~

では、では!
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

emu310

最初の三枚、実景と言っても通りそうですね。
カタカタ、カタカタが聞こえてきそうです。

by emu310 (2009-09-02 14:25) 

sonic

シェルターはどうなるのでしょうか?
線路が奥すぎるなんて気が付かなかったです。
by sonic (2009-09-02 21:38) 

トータン

emu310 さん ありがとう御座います!
たま~に まぐれでこんなの撮れるんですねって感じです(笑) この画像見るとまだまだ先が長いな~って トホホホ~!
by トータン (2009-09-03 06:34) 

トータン

sonic さん ありがとう御座います!
昨日シェルターを外してトラス橋に変更しようとしたのですが どうやらそれも不自然でしたし手が入らなくなって仕舞いました付け加えて来客などありまして製作は殆ど出来ませんでした どうやらシェルターを塞いで再度の登場かもしれません・・・・(汗)
by トータン (2009-09-03 07:21) 

トータン

ほりけん さん nice!ありがとう御座います!

masaking さん nice!ありがとう御座います!

yas さん nice!ありがとう御座います!

カリヤン さん nice!ありがとう御座います!

ドラもん さん nice!ありがとう御座います!
by トータン (2009-09-03 07:24) 

とらさん

こんばんは
気の遠くなるような作業が続きますね。
私では、出来ませんね。
第二段のキットの設計に時間を費やしブログ少しお休みしておりました。
by とらさん (2009-09-03 17:33) 

KEMU

破壊工作ですね!どうなるのか楽しみです!
by KEMU (2009-09-04 00:27) 

トータン

とらさん さん ありがとう御座います!
考えがまとまっていないので その分作業がままなりません また考えたとおりにいかないのもありますので 大変ですね~ とらさん さんの様な精度を必要としないのが救いでしょうね!
by トータン (2009-09-04 06:28) 

トータン

KEMU さん ありがとう御座います!
破壊はしたものの 予定していたトラス橋も不自然差が否めなかったもので途中でまた予定変更し、元に戻してしまいました 隠した方が得策かな?って感じました 線路メンテが無ければ良いのですが 色々とやってみても結果的に手が入らなくなってしまったら終わりですので この辺りで手打ちでしょうかね?
by トータン (2009-09-04 06:33) 

トータン

よしあき・ギャラリー さんnice!ありがとう御座います!

今造ROWINGTEAM さん nice!ありがとう御座います!


by トータン (2009-09-04 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0