SSブログ

オロネ22になります! [寝台特急流星号]

3形式目のA寝台になります

オロネ22です
上から本体、窓枠、ガラス押さえ、床板、天井です
天井は未だ描きこみしていません 
左から乗務員控え室、個室ツイン4室(エキストラベッドで4人まで)のA寝台、
個室シングル4室のA寝台、入り口、トイレ・洗面の順です

そうそう、そろそろ旧客の図面もUP出来そうです

- to be continued - 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

動力車操縦者

トータンさん、こんばんは
室内仕様は様々なバリエーションになっていますねぇ~!
JR各社でも、トータンさんを見習って
いろんな仕様の室内のある編成を走らせて欲しいです!!
by 動力車操縦者 (2007-08-22 21:09) 

トータン

動力車操縦者さん こんばんは。
済みません 時代背景を考えないで 正直余り詳しくは無いのでなにとぞご勘弁の程宜しくお願いします
by トータン (2007-08-22 21:18) 

管理人

 こんばんは。

>時代背景を考えないで 正直余り詳しくは無いのでなにとぞご勘弁の程宜しくお願いします

 いえいえ。当時、ダブル車輌があれば新婚旅行ご用達でしょうし、カップル・夫婦の利用などもありプラチナペーパーとなったことでしょう。ましてカルテットとなれば家族利用客でその切符の取りにくさは今のカシオペア以上だと思いますよ(^^ 
by 管理人 (2007-08-23 19:35) 

トータン

やま♪さん こんばんは。
また、コメントありがとうございました
そうですか?そんなこと言われるとなんか自信を持って製作に入れます 次のフリーはもう少しよく資料を探して計画を立てようと思います ありがとうございました
by トータン (2007-08-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0