SSブログ

59と52 [雑談]

今日の一枚です。
z65617.jpg
マイクロエース EF52 

つい先日 新湘南電鐵 横浜工廠さんでのライトケース取りつけなどをやって頂いて

美人になったんです。 この車両はデッキ手すりが折れてしまいΦ0・2mmの

真鍮線を使って復元したものです。


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

播磨国有鉄道

全線開通おめでとうございます。
遂にこの日がやって来ましたね。

旧客は白、青、赤帯の時代(私は記憶が無いのです^^;)蒸機に一番似合う編成をフルスクラッチで仕立てたトータンさんの集大成がこれまたマイレイアウトを颯爽と走る光景に長かった製作時間の苦労も吹っ飛んだと思います。
まさに感無量ではないでしょうか(^^)

播磨国有鉄道も御多分に漏れず
C59、安芸特別編成は入線しました。

まだやる事がいっぱいで困ってます
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/harimarrもやっとそれなりにできました。宜しかったらご覧下さい。

播磨国有鉄道の59入線記事も書かなくちゃ^^;




by 播磨国有鉄道 (2015-12-28 16:24) 

トータン

播磨国有鉄道 さん コメントありがとうございます。
私は結構な歳ですが流石に赤帯の車両はイベントとか博物館で見るくらいで記憶にはありません 記憶にあるのは白い三本線くらいでしょうか(^^;
ブログリンク張らせていただきます(^^
by トータン (2015-12-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0