SSブログ

スカートステップ [車輌改造工作]

今日の一枚です
z29801.jpg
ジャンクで入線時にスカートステップが2個欠落していました

こうして見ると 無くても構わないような気もしますが・・・・・・・・・


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ミズ

トータンさん、こんにちは。
EF64完工おめでとうございます!
スカートのステップ、やエアーホースの工作、これだけ出来れば素晴らしいと思います。それにしても作業の速さは凄い!のひと言。
小生は塗装の準備をするだけでも億劫になってしまいます。百戦錬磨のトータンさんの爪の垢でも煎じて飲みたい位です。
by ミズ (2014-11-01 10:11) 

トータン

ミズ さん コメントありがとう御座います。
作業早いですか? その分手を抜いているんです 尤もじっくりと製作しても大した出来にならないようなので それならば早いほうが未だましかな?(^^;
爪の垢? とんでもないですよ 座席にシートカバーなどやってのけるすご技には頭が下がってしまいます 当然私には出来る作業ではありませんよ 逆に爪の垢が欲しいのはこちらの方です(^^;
百戦錬磨? ふふふふ そんな事言われたら木に上ってしまいますよ~ ブタもおだてりゃ~木に登る~ってね(^^;
by トータン (2014-11-04 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0