SSブログ

オハネ21になります! [寝台特急流星号]

やま♪さんのコメントに勇気つけられて 冒険することにしました

オハネ21です
昨日表示したオハネ21を大幅に設計変更しました 調子に乗りすぎかもしれません
構成は 左からシャワー室・乗務員控え室、ダブル(ツイン)のコンパートメント(エキストラ
ベッドで3名まで)のB寝台が11室、乗降口、トイレ・洗面の順です
ちょっと窓が多いので製作が大変そうです 窓は通路側と客室側とで微妙に大きさが
違います 最下の天井板は未だ出来ていません それと乗務員控え室に窓を忘れて
居ました これから訂正します
戯言にお付き合い頂きましてありがとうございます


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

管理人

 こんばんは。
 ダブルのコンパートメント、当時 新婚旅行も国内がメインでしたから大ブームになると思います♪エキストラベッドを使用すれば小さい子連れの4人家族ならノープロブレムでしょうね(^^
by 管理人 (2007-08-25 01:20) 

トータン

やま♪さん こんにちは
B寝台でコンパートメントはどうかな?という感じでしたが あくまでもフリーですので 自分の理想をいっぱい盛り込んで製作しようと考えています ちなみにオハネ20の方は夢も希望もない普通の開放寝台となります 3輌製作予定しています
こちらのB個室寝台のオハネ21の方は2輌の予定です
by トータン (2007-08-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0