SSブログ

調整? [車両整備]

入線したものの 少々不調 走りが変です
zzz18724.jpgそれはこれなんですけれど

新車の割に走りがギクシャクなんです

(続きがあります)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

タコ助

こんばんは。
マイクロエースでしょうか?
鉄王には、マイクロ製2とワールド工芸1が居ます。
マイクロのって品番によってはダイキャスト崩壊が。。

新車なら関係ないですね。
うちのマイクロダイキャスト崩壊疑いのあった機関車は
100%OUTでしたよ。

DD50
実車は見た事ないですが
子供の頃
EH10みたいで好きでした。
ポチ☆
by タコ助 (2023-03-27 20:15) 

トータン

タコ助 さん こんばんわ。
はい、そうですMA製です わが鉄道でもマイクロのEF57が見事にダイキャスト崩壊しましたよ しかもバラバラに よくもあんな壊れ方するなって感心しちゃいました~(^^;
今回のは感じとして崩壊はなさそうなダイキャストかと思います
私も実車は見たことないです タコ助さんと同じようにEH10みたいで格好いいって思いましたよ それで今回はDD50改めDH50を目指して8軸集電にしようと目論んでいるのですが 今のところ絶望的な感じが否めません 何とかしないと・・・・・
by トータン (2023-03-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。