SSブログ

逝っちゃいました~ [雑談]

40年余り愛用していたハンドピースがとうとう逝ってしまいました~
zzz09385.jpgそこでAmazonにて新たなものを購入しました

(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

よしあき・ギャラリー

40年とはずいぶん大切にお使いになりました。
流石です。
by よしあき・ギャラリー (2020-03-23 05:26) 

トータン

よしあき・ギャラリー さん nice!、コメントありがとうございます。
そうですね~私がまだ20代半ばに購入したものその頃はまだ髪の毛もふさふさでした(^^; いつの間にか模型専用になってしまいましたね よしあきさんの様にまだ描き続けられる根性がないんです 情けないでしょう?
by トータン (2020-03-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。