SSブログ

まるで地下鉄 [雑談]

走ったゾ~! 兎に角周回出来るようになりました

何年ぶり?
zzz06025.jpg
悪戦苦闘の末何とかなりました いや~しかし物凄い汚れ方でしたよ
(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ>

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

洗濯部長

レールクリーニングお疲れ様です。
冷や水鉄道の保線作業、本当に大変そうですね。
当方は基本、TOMIXクリーニングカーにしっかりクリーナーを含ませてジャンク機関車に牽引させて5~6周周回してクリーニングしています。
でもあまり放置期間が長いとクリーニングカーもギクシャクするので
MAXパワーで止まったら車両をツンツンして無理やりやってます。
スムーズに周回できるまでツンツン・グルグル周回させるスパルタ式クリーニングです。(^-^;
by 洗濯部長 (2018-10-20 11:10) 

トータン

洗濯部長 さん こちらにもコメントありがとうございます。
返信は本家の方で行わせて頂きました(^^
by トータン (2018-10-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。